09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

モモちゃんの怖さ!~動画で紹介♪~ 

最近、可愛い仕草で皆さんは我が家のモモちゃんに騙されてないでしょか?


最近は…

久々のドーナツ2


ジャック君と仲良く寝んねしたり…


枕元で寝るモモちゃん♪


枕元で可愛く寝たり…


おやつを待つモモちゃん2


おやつをおねだりしたり…


モモちゃんのウインク♪


ウインクまでしてしまう、モモちゃんですが…。



実際の姿は、動画でどうぞ!

モモちゃんに攻撃される
モモちゃんに攻撃される
by こがっち

「クックックッ…♪」 と、ご機嫌そうなモモちゃんに手を出して攻撃を受けました!


ちなみに…

モモちゃんとバトルの練習1
モモちゃんとバトルの練習1
by こがっち


何故か、僕の股の間に入ってがりがりするのが大好きです♪


この時にバトルのディフェンスの練習をしますが、最近はここから攻撃に転じる事が出来る様になりました♪


ジャック君は、そのため以前の様な勝てなくなってしまい負けてしまう事もあります…でも、僕が他のフェレさんたちを見る限り、ジャック君はかなり強い方であると思います!



ジャック君はモモちゃんと遊びたくて追いかけていましたが、相手にしてもらえず寝てしまいました…気の毒でした。


ちなみに、先程 「クックックッ…♪」 と声を出してると説明してますが、携帯のムービーからはモモちゃんの声が入らなくて、実際の速さよりも遅いです!


そのため音は入らない様にしているのですが、以前音を入れたムービーを公開した事があります。


物凄く恥ずかしいですが、どうぞ…

モモちゃんに襲われる!
モモちゃんに襲われる!
by こがっち


実際は、僕の声はもう少しカッコ良いです!


※以前、恥ずかしい思いをしたので音はなしにしました!


携帯でなくて、しっかりした機材でムービーを撮影してみたいです。


そうしたら、ジャック君の以前からコメントで聞きたいとご要望のあった 「コッコッコッコッ…♪」 声を張り過ぎて裏返ってしまい、鶏の様な声が聞けるのですが!


今回は、FC2に引っ越しをして初めて動画に挑戦してみました♪


いかがでしたか♪


ちなみに先日、スジャスジャータさんからプレゼントが届きました♪スジャスジャータさんかのプレゼント♪


ご本人さんからは内緒にと言われていましたが、皆さんが紹介されている様なので僕も紹介する事にしました。

可愛いぬいぐるみは音まで鳴って、間違いなくぬいぐるみが大好きなモモちゃんが色々な所に隠して遊ぶと思います。

渋い袋は、僕のB型の性格を良く知っているなあ~とビックリしました♪

ちなみに袋まで豪華で、もぐるのが大好きなジャック君が喜んで遊ぶと思います!

いつも、心使いに大変感謝しています。

ありがとうございました。






スポンサーサイト

category: 紹介

thread: フェレット - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top

コメント

おはようございます(^^;)
何なんでしょうね‥
フェレさんの表情を見て笑えるのわ~(@^O^@)
つぶらな瞳にピンク色のお鼻への字の口裏から見ると鮫のようなお口が‥
何故か可愛いんですよね(爆笑)

ガブガブしながら、何か言いたいでしょうね!
遊ぼーって!

モモちゃんとジャックくんに可愛がってもらえたらミニぬいぐるみ達も幸せでしょうね!
モ-くん程、人気は上がらないにしても補佐役になって欲しいです(笑)

後ほど動画☆拝見しますね♪
スジャスジャ-タ #mQop/nM. URL [2009/11/14 09:56] edit

女は

可愛いなかに強さが必要なのです!
フェレ界でも女性の方が強いように思います。
今でこそ大人しいフェレと言われるルルですが
若い頃はモモちゃんより強烈でしたよ^^;

今度はこがっちさんのカッコイイ声と
可愛らしい♪モモちゃん&強い☆ジャック君
の動画を是非お願いします(^_-)-☆

スジャさんは人を惹きつける魅力のある方ですよね。
そんなスジャスジャータさんが大好きです。


るんる #- URL [2009/11/14 11:07] edit

Re: タイトルなし

> おはようございます(^^;)
> 何なんでしょうね‥
> フェレさんの表情を見て笑えるのわ~(@^O^@)
> つぶらな瞳にピンク色のお鼻への字の口裏から見ると鮫のようなお口が‥
> 何故か可愛いんですよね(爆笑)
>
> ガブガブしながら、何か言いたいでしょうね!
> 遊ぼーって!
>
> モモちゃんとジャックくんに可愛がってもらえたらミニぬいぐるみ達も幸せでしょうね!
> モ-くん程、人気は上がらないにしても補佐役になって欲しいです(笑)
>
> 後ほど動画☆拝見しますね♪
>
Re>スジャスジャータさんへ
モモちゃんの愛情表現は複雑な様ですが、少しづつのこちゃんの様な立派なフェレに育ってくれたら良いと思っています。
それは、ただ単にバトルが強いだけで精神的にも強いフェレさんです!

ちなみに、モモちゃんは新しいものに目移りする仔らしくさっそく基地に隠してます♪
撮影するか悩みましたが、今回は自由に遊ばせ様と思いそっとしておきました。
モー君は、最近やっと僕の所に帰って来てくれて僕がPCを触る時は向かいあって癒してくれます。
モー君の位置は部屋全体が見渡せる場所なので、他の皆さんのモー君同様に家のフェレさんたちを見守ってくれています♪
こがっち #- URL [2009/11/14 19:26] edit

Re: 女は

> 可愛いなかに強さが必要なのです!
> フェレ界でも女性の方が強いように思います。
> 今でこそ大人しいフェレと言われるルルですが
> 若い頃はモモちゃんより強烈でしたよ^^;
>
> 今度はこがっちさんのカッコイイ声と
> 可愛らしい♪モモちゃん&強い☆ジャック君
> の動画を是非お願いします(^_-)-☆
>
> スジャさんは人を惹きつける魅力のある方ですよね。
> そんなスジャスジャータさんが大好きです。
>
Re>るんるさんへ
やっぱり、ルル姫が長寿でいられるのは元々元気で活発なフェレさんだったからなのでしょうね!
我が家のフェレさんたちも肖りたいです!

ちなみに、動画は今のところ携帯しかなくてこれ以上の撮影は無理なのです。
ポン太さんが与えてくれた課題で動画に挑戦があって、以前ポン太さんの動画を借りた事があり意外と簡単に出来た気がしますが、ポン太さんがどう見てくれるかです!

それから、スジャスジャータさんの優しさや気づかいの心は広くて毎回感謝してます。
皆さんも同じなのですね♪

こがっち #- URL [2009/11/14 19:31] edit

No title

(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†*
フェレの仕草や、ジーッと見つめるお目目はホント可愛いですよね♪
マキも何度モカに騙された事か(笑)
凄く可愛い表情に見惚れてたら、いきなり飛び掛ってきてアゴを噛まれました(;^ω^A


いつもモカにやられてばかりのトワを見ていると、可哀想だなぁと思いますが、それでもトワはモカの事が大好きみたいです!!
放牧中もいつもモカの後をついていき、マネばかりしてますよ(^ー^* )



マキ #- URL [2009/11/14 19:44] edit

ポン太は完全に騙されてる口です!

 携帯にしては綺麗に動画が撮れてますよね。
ポン太の携帯だとモザイクみたいに目が粗くなっちゃってとても見れたものではありません。
しかしこがっちさんの情けない程の痛がりようには笑ってしまいました。

 そりゃ痛いでしょうね。
うちのポン太JRと遊ぶ時なんかもっと痛いですよ。
手はアザだらけになりますからね。

 ジャック君が強い方だと仰ってますが、そうするとモモちゃんは想像を絶する強さという事になりますよ。
のこ対モモの対戦を一度見てみたかったですね。
まあでものこちゃんはこれまた異常な強さがありましたから誰も敵わないかも知れませんが、今頃天国でクシャミしてると思います。アハハ

 スジャスジャータさんから頂いた魚市場の袋は是非出勤用にお使い下さい。
粋で良いと思いますよ。
ポン太は出勤する際に書類入れに使っております。
スジャスジャータさんに重ねて感謝です!!
ポン太 #G1YuEVU6 URL [2009/11/14 20:31] edit

Re: No title

> (* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†*
> フェレの仕草や、ジーッと見つめるお目目はホント可愛いですよね♪
> マキも何度モカに騙された事か(笑)
> 凄く可愛い表情に見惚れてたら、いきなり飛び掛ってきてアゴを噛まれました(;^ω^A
>
>
> いつもモカにやられてばかりのトワを見ていると、可哀想だなぁと思いますが、それでもトワはモカの事が大好きみたいです!!
> 放牧中もいつもモカの後をついていき、マネばかりしてますよ(^ー^* )
>
Re>マキさんへ
モカちゃんとトワ君の関係は、まるで我が家のモモちゃんとジャック君の関係にうり二つに見えます。
毎回、そちらにお邪魔するのが楽しみなのですが、僕自身反省しなければならない事に気付きました。
マキさんは、トワ君の存在も上手に取り上げていますが、僕はそこまでのフォローが出来ていません。
さすがにランキング1位の方だと言えば、それまでですがブログを綴る上での気づかいをマキさんに感じました。
こがっち #- URL [2009/11/14 21:50] edit

Re: ポン太は完全に騙されてる口です!

>  携帯にしては綺麗に動画が撮れてますよね。
> ポン太の携帯だとモザイクみたいに目が粗くなっちゃってとても見れたものではありません。
> しかしこがっちさんの情けない程の痛がりようには笑ってしまいました。
>
>  そりゃ痛いでしょうね。
> うちのポン太JRと遊ぶ時なんかもっと痛いですよ。
> 手はアザだらけになりますからね。
>
>  ジャック君が強い方だと仰ってますが、そうするとモモちゃんは想像を絶する強さという事になりますよ。
> のこ対モモの対戦を一度見てみたかったですね。
> まあでものこちゃんはこれまた異常な強さがありましたから誰も敵わないかも知れませんが、今頃天国でクシャミしてると思います。アハハ
>
>  スジャスジャータさんから頂いた魚市場の袋は是非出勤用にお使い下さい。
> 粋で良いと思いますよ。
> ポン太は出勤する際に書類入れに使っております。
> スジャスジャータさんに重ねて感謝です!!
>
Re>ポン太さんへ
のこちゃんは、るんるさんに返信したと思いますがモモちゃんの目標のフェレさんです!
バトルしても勝てないと思いますし、精神的な強さを目指して欲しい存在です。

ちなみにわざわざコメントの返信をメールするのは意見が一致したからです!
僕もスジャスジャータさんから頂いた袋を見て粋だとメールしました。
もちろん、通勤で使う予定です♪
こがっち #- URL [2009/11/14 21:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/76-7e8c2f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード