09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

「モモちゃん、大好き♪」…by ジャック 

いつもモモちゃんから非害に遭うジャック君です。



例えば…

モモちゃんの奇襲5



大好きな布団に、もぐって遊んでる最中に襲われて…

モモちゃんの奇襲6~へろへろなジャック君~


こんな姿をさらせても!





水飲みバトルでは…

水飲みバトル!


一度も勝った事がなくて…

やっと飲めたジャック君


いつも順番待ちでも!





それでも、ジャック君は…

モモちゃん大好き1


モモちゃんが大好きです♪



いつも追いかけてます…

モモちゃん大好き2



ジャック君は、いつも頑張ってます!




見ていて可哀そうに見える時があっても頑張ってます!




そんな、ジャック君に対してモモちゃんは…

モモちゃんのウインク♪


僕に向かって『ウインク!』をした事もあり、変な3角関係が続いてます。




何だか、飼い主として複雑な感じをいつもしています!




category: ジャック君とモモちゃんのバトル

thread: フェレット - janre: ペット

コメント

ほほえましい☆

おはようございます!
まだ、東京なのですが‥
ここ2~3日☆暖かくて汗ばむ陽気でしたが、今朝は少し肌寒いです!

ジャックくんとモモちゃん可愛いですね(*≧m≦*)
仲良くお水飲むところが
ちゃんと飲めてるのかなぁ!?
いつみても微笑ましいです!
健康チェック頑張ってね!!
スジャスジャ-タ #mQop/nM. URL [2009/11/10 07:12] edit

Re: ほほえましい☆

> おはようございます!
> まだ、東京なのですが‥
> ここ2~3日☆暖かくて汗ばむ陽気でしたが、今朝は少し肌寒いです!
>
> ジャックくんとモモちゃん可愛いですね(*≧m≦*)
> 仲良くお水飲むところが
> ちゃんと飲めてるのかなぁ!?
> いつみても微笑ましいです!
> 健康チェック頑張ってね!!
>
Re>スジャスジャータさんへ
久々に朝一にコメントを頂きました。
毎日朝一のコメントがこんなに嬉しいとは、いなくなられて痛感しました。
今日は5時起きでしたので、メールも見ましたよ♪
スジャスジャータさんもお身体を大切にして下さい。
こがっち #- URL [2009/11/10 07:50] edit

No title

モモちゃん可愛い~w
ジャック君にとってもモモちゃんが可愛いはず♪
水のみバトル1回も勝ったことないんですか?
うちは2匹で仲良く飲みますよi-229
ジャック君はモモちゃんが好きで
モモちゃんはこがっちさんが好きなんですかねi-179
三角関係面白いですねw
よー #- URL [2009/11/10 08:41] edit

Re: No title

> モモちゃん可愛い~w
> ジャック君にとってもモモちゃんが可愛いはず♪
> 水のみバトル1回も勝ったことないんですか?
> うちは2匹で仲良く飲みますよi-229
> ジャック君はモモちゃんが好きで
> モモちゃんはこがっちさんが好きなんですかねi-179
> 三角関係面白いですねw
>
Re>よーさんへ
モモちゃんは、やんちゃ姫なので周りのみんなが振り回されています(笑)
フードを食べる時は、何故かジャック君に優先権がある様です。
フードの器にジャック君が顔を入れるとモモちゃんが顔を入れれなくていつも待機してます。
ただ、水を飲むのは身体の大きさだけでは主導権を握れない様で給水口の扱い方で上手い下手がある様な感じにみえます。
こがっち #- URL [2009/11/10 09:39] edit

No title

バトルいいなぁ~"^_^"
興奮し始めると、フェレダンス踊ったりするし。
見てると飽きないですよね。

最後のモモちゃんのうウインク姿、可愛い~
ナイスショットですね
狙ってもなかなか撮れない一枚ですよね
ゆば #- URL [2009/11/10 21:57] edit

モモちゃんはもはや女王様!

 ひょっとしたらモモちゃんはジャック君とこがっちさんを支配下に置いているのかも知れません。
薔薇のような存在?
綺麗なものには棘があるなんちゃって。
ポン太 #G1YuEVU6 URL [2009/11/10 22:50] edit

Re: No title

> バトルいいなぁ~"^_^"
> 興奮し始めると、フェレダンス踊ったりするし。
> 見てると飽きないですよね。
>
> 最後のモモちゃんのうウインク姿、可愛い~
> ナイスショットですね
> 狙ってもなかなか撮れない一枚ですよね
>
Re>ゆばさんへ
ブログのお付き合いが長いのに、良く考えて下さいよ~!
まだ、そんなに名場面を狙って撮れる程の能力はないです(笑)
まぐれでした!
フェレダンスはしょっちゅうしてますが、バトルは最近ジャックが本格的に換毛に入りかけている様で、あまりやる気がない様です。
そちらと気候も違いますし、換毛の時期もフェレさんによって違いますし難しいですね。
こがっち #- URL [2009/11/10 23:42] edit

Re: モモちゃんはもはや女王様!

>  ひょっとしたらモモちゃんはジャック君とこがっちさんを支配下に置いているのかも知れません。
> 薔薇のような存在?
> 綺麗なものには棘があるなんちゃって。
>
Re>ポン太さんへ
さすがですね!
僕も密かに、支配下に置かれている様な感じで困ってますよ。
ポン太さんが常々言われている様にシナモン系は、色々な意味で賢しですね!
上手に操られている感じがします(笑)
こがっち #- URL [2009/11/10 23:45] edit

No title

(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†*
モモちゃん強いですね!!
うちもそうですが、女は強しかな(笑)
でも水飲みだけはトワが強引に割り込んで、勝利してます!
バトルはいつになったら勝てる事やら(;^ω^A
ジャック君も頑張れ~!!
マキ #- URL [2009/11/11 18:13] edit

Re: No title

> (* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†*
> モモちゃん強いですね!!
> うちもそうですが、女は強しかな(笑)
> でも水飲みだけはトワが強引に割り込んで、勝利してます!
> バトルはいつになったら勝てる事やら(;^ω^A
> ジャック君も頑張れ~!!
>
Re>マキさんへ
最近、ジャック君がどうも不自然で困惑してます…何か活気がない感じなのです。
どうも、僕の関わりがモモちゃんに偏っている様でジャック君は本来の姿を出しきれていないか、換毛期で元気がないのか色々と考えています。
最近は、モモちゃんばかり目立ってますのでジャック君の活躍の姿を公開したいと考えています。
こがっち #- URL [2009/11/11 19:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/73-8fa19215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード