10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

寒くなり、やんちゃ姫の躍進! 

今日は寒くなりましたね!


ところで、昨日の記事ですがあまりに絶妙な位置にうんPがあり、やられせではないかと思われた方もいたかもしれませんが事実です!


こがっちも、ジャック君が最近外すといっても仮設トイレ付近の事なので、衝撃的でした!


今日はジャック君ではなくて、最近寝てばかりモモちゃんが寒くなり大暴れの朝でした。



まずは、僕のデスクにあがり…

ハロウィンの猫を拉致!


強引に太郎さんから頂いた、ハロウィンの猫を略奪して行きました!
(左のかごに入ってます)


次に狙ったのは、久々にモー君でした!
(ちゃがま君は、別基地に隠された模様で行方不明…2~3日後には本基地に移されるでしょう!)


いつもとは、違い左耳をくわえました!


何かいつもと違うと思ったらルートも隠す場所も変えようとしてました!

モー君を略奪!


いつもは、デスクの奥の窓際を通るのですが…どうするのでしょう?



下に降ろしたモー君を…

引っ張られるモー君!


引っ張られています!



ちなみに…


モー君は入れません!
モー君:「痛いです!」


自分が入れるから、モー君も入れると思ったのでしょうか?


これは少し無理があります…それにモー君も嫌がってる様子です!



それならばと…

モー君を隠して満足なモモちゃん!


器用に引き出しの裏の狭いスペースから、モー君を基地に監禁してしまいました!




そしてモモちゃんは…

モモちゃんのウインク♪


勝誇ったのでしょうか?


ウインクの大サービスまでしてくれました!





スポンサーサイト

category: モモちゃん

thread: フェレット - janre: ペット

cm 5   tb 0   page top

コメント

いやいやストーリーがあって面白い!

 きっと亡きのこちゃんも元飼い主の家ではこうだったんだろうなあと想像して思わず笑ってしまいました。
やっぱりモモちゃんは頭も凄く良い子なんだと思いますよ。

 立ち上手で縫いぐるみ運びが得意でおまけに気が強いが神経質。
まるでのこちゃん生き写しでひょっとしたら同じ遺伝子を持った妹なのかも知れないと思っちゃったりします。
のこちゃんもこがっちさんと同郷ですからね。ひょっとしたらですよ。

 しかしウインクだけはしなかったなあ。アハハ
ポン太 #G1YuEVU6 URL [2009/11/04 02:05] edit

ウインク

ウインクしてくれるなんて、モモちゃん大サービスですね^^
うちのニョロたちはこたつが出た途端に
「こたつむり」になってしまい
なかなかこたつの外での活動がありません・・・・。
フェレたちも気持ちいいんでしょうねぇ~。

その点、モモちゃんは寒くても元気いっぱい
うちの子たちにその元気を分けてください~w
みー #- URL [2009/11/04 18:18] edit

No title

モモちゃん、無事にモーくんを運び終えて・・・
大満足♪のウインクでしょうか^^
かわいいですね~♪
モモちゃんはやっぱりモーくんのことが大好きなんですね!

11月になり、寒くなってきましたが・・・
元気に遊ぶ姿はいいですよね^^
太郎ズはまだまだ食欲の秋みたいですw
太郎 #mQop/nM. URL [2009/11/04 21:51] edit

Re: ウインク

> ウインクしてくれるなんて、モモちゃん大サービスですね^^
> うちのニョロたちはこたつが出た途端に
> 「こたつむり」になってしまい
> なかなかこたつの外での活動がありません・・・・。
> フェレたちも気持ちいいんでしょうねぇ~。
>
> その点、モモちゃんは寒くても元気いっぱい
> うちの子たちにその元気を分けてください~w
>
Re>みーさんへ
いつもは、朝の放牧で初めにおやつをあげるのですが、散々「出せ!出せ!」コールをするのに、真っ先に向かうのが僕の布団ですぐに眠ってしまいます。
この日は何があったのか分かりませんが、手がつけられない程の暴れっぷりで困りました。
こがっち #- URL [2009/11/05 04:26] edit

Re: No title

> モモちゃん、無事にモーくんを運び終えて・・・
> 大満足♪のウインクでしょうか^^
> かわいいですね~♪
> モモちゃんはやっぱりモーくんのことが大好きなんですね!
>
> 11月になり、寒くなってきましたが・・・
> 元気に遊ぶ姿はいいですよね^^
> 太郎ズはまだまだ食欲の秋みたいですw
>
Re>太郎さんへ
太郎さんのところのイタチーズは、良い仔ばかりで決して特徴がない訳でもなく楽しい個性がありますよね。
我が家は自由に育て過ぎたのか手に負えないです。
僕も本来なら、食欲の秋でもっとこの時期だけは食べて欲しいと思ってます。
健太郎君が羨ましいです!
こがっち #- URL [2009/11/05 04:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/65-163f2265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード