09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

悪性中皮腫 

今日の夜に病院の院長先生から病理検査の連絡がありました。

『悪性中皮腫』だそうです。

手術はできない病気なので、とりあえずは現状の治療をと…。


電話でしたので、詳しくは受診の際に説明があるかと思います。


朝に体重測定をしました。

6月20日…1080g(-120g…6月18日より)

体重は腹水が溜まっていたので、利尿剤を薬にいれてもらい減少しました。


腹水を抜く目的でしたが、結果的に胸水も抜けたのか呼吸状態も良好。
(呼吸音いびき様音減、呼吸回数25~30回/分で以前の半分に減)


最近はぬいぐるみを運んだり、ゴムのおもちゃを噛んで遊ぶのが好きです。

ただ、調子も決して良くないのか一日何度かうんPをちびります。



いつも通り気持ち良さそうに眠ってます…

マルコ悪性中皮腫診断


本当は、元気にぬいぐるみを運ぶ姿を撮影したいのですが、なかなかタイミングが合いません。

時間は限られているので、カメラを近くに置いて撮影準備の必要があるかなと思ったりしてます。












category: マルコの悪性中皮種

thread: フェレット - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/633-4c0ec1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード