05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

退院から1Wのマルコ 

4月9日(日)に退院してから、少しづつ食欲・活気が戻ったマルコ。
体重は、退院時に850g
翌日の10日に830g
と減少しましたが、少しづつUP↑
今日、16日(日)には910gまで戻りました。

呼吸状態は、肺水腫発祥の時よりも良い感じです。
もともと、ミッキーよりも呼吸数が多く疑問に感じてました。
もっと、早く気づいていればと反省もありますが…






得意の椅子のしたにもぐってガリガリする様子を期待してましたが、散策にでかけてしまいました。
とにかく元気になってくれてよかったです。







category: マルコの肺水腫(心不全)

thread: フェレット - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

マルコちゃん 良かったね
元気に走ってる姿 嬉しく思います
なかなか 気が付かないと言うか
過ぎてしまうんですよ
私も 今回手術しなければ 他の臓器は破裂していた・・
なんて思わないもん
本当に良かったです
年齢は関係なく 元気なら 何でもトライした方が良いと感じました
マルコちゃんも 一緒に頑張ろうね
まめまま #- URL [2017/04/16 22:14] edit

Re: タイトルなし

Re:まめままさんへ

本当に元気になりました。
退院してから1週間した経っていないのを忘れてしまうほどです。

毎日関わっていると、少しづつの変化に気づくのが難しいなと思います。
明らかに調子が悪くなって気づくのは辛いです。

治療に関しては、蘭丸君の場合は手術以外に延命は難しかったですよね。
現在は、術後の経過も良好なようで安心してます。
まずは、7歳の誕生日がお互いに元気にむかえられることを楽しみにしてます。
こがっち #- URL [2017/04/16 23:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/626-fe1dfcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード