03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

マルコの食欲がでてきました 

『マルコの退院』で体重の大幅なダウン。
食欲が戻らないことを心配してました。
退院、帰宅して気分的に落ち着いてきたのか、少しづつ自分で食べるようになりました。





食欲がでてきて、やっと安心した感じがします。
また、何かあるか分からないので、ベスト体重1000gくらいまで、少しづつ戻って欲しいです。

ドカ食いの体重UPは、病気になる前に記録しているので、のんびりと…。









スポンサーサイト

category: マルコの肺水腫(心不全)

thread: フェレット - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

良かったね やっぱり お内が一番だね 内臓機能が良く成ってきたんだね マルコちゃん しっかり食べて元気に成ろうね
蘭丸と一緒に
まめまま #- URL [2017/04/10 18:35] edit

Re: タイトルなし

Re:まめままさんへ
少しづつ食べるようになりました。
食べる回数も増えてましたが、元気になって遊びたいようです。
食べて、眠って、遊んで以前のように戻って欲しいです。
蘭丸君もこのまま順調に経過して欲しいです。
こがっち #- URL [2017/04/10 21:53] edit

暫くご無沙汰してる間に

 マルコちゃん大変な事になっていたんですね。
肺気腫ですか?再発しないように祈りたいです。
風邪が悪化したのでしょうか?心配ですね。
私もギランバレーになった時に肺に沢山水が溜まって呼吸が苦しくて
呼吸が苦しいというのは本当に辛いです。
フェレさんは言葉で伝えられないからこがっちさんもさぞ辛かっただろうと思います。
仮に心臓に何か問題があってだと咳き込むのがひとつのサインになりますかね。
とにかく様子見ですね。
早く元気になって欲しいと願っております。
ポン太 #- URL [2017/04/12 22:32] edit

Re: 暫くご無沙汰してる間に

Re:ポン太さんへ

実際に胸水が溜まった経験をされたとは辛かったですね。
僕は、喘息の発作でも辛かったのですが、比較にならないくらいにですね。

コメントの通りで、辛いのを何となく分かっていても、実際にどの程度とか想像することができなかったこと。
それから、薬等で緩和もたやすくできる訳でもなくて、もどかしい気持ちになりました。

現在は、体重が少しづつ増えて、少しづつ活動のレベルもあがっています。
元気になってくれて、本当に良かったです。
心不全の治療は、次回23日の受診の時に今後を相談すると思います。
このまま、穏やかに過ごして欲しいと願っています。
こがっち #- URL [2017/04/14 21:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/625-f88f46be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード