09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

祝☆マルコ6歳になりました 

本日、11月22日はマルコの誕生日!
1ヶ月に一度定期受診してますが、元気に6歳の誕生日をむかえることができました。








6歳の誕生日の記念に…

マルコの6歳の誕生日





マルコの6歳の誕生日2


久々にマルコとミッキーに洋服を着せてお祝い。








マルコの6歳の誕生日3




マルコの6歳の誕生日4


ふたりとも飲み終わったたら洋服を脱いでしまいました。
本当に記念撮影になりました。








いつもの何気ない様子…

6歳の誕生日前のマルコ





6歳の誕生日前のマルコ2


子供の頃から、起きていると僕の行く先々についてまわり、
足元に近き、こちらを見上げる仕草は変わりないです。
来年の誕生日も無事にむかえて、これからもこんな姿を見続けたいです。








category: マルコちゃん

thread: フェレット - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

おめでと~

遅く成ってごめんね
お誕生日 おめでとう 6歳ですね 蘭丸より少し若いね
チビ達も 1歳に成りました
これからも 元気に長生きして欲しいですね
まめまま #- URL [2016/11/24 11:37] edit

Re: おめでと~

Re:まめままさんへ

ありがとうございます。
あっという間に6歳になりました。
それでも、元気とはいえ誕生日を意識してしまいました。
人間もでしょうがシニアをこえてくると色々な病気が気になりますね。
マルコは副腎の闘病生活を順調に送ってますが、他の病気に罹ったりしない様に願ってます。
本当に健康であることが第一ですよね。
こがっち #- URL [2016/12/01 14:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/616-e7dd3447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード