09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

11月の体重測定と先月の様子 

10月は初旬は暑く感じる日もありましたが、中旬頃より次第に秋らしくなった様に思います。


マルコとミッキーの様子です。

マルコは換毛が終わって遊ぶ時間が多くなり、良く食べてはいますが少し体重が減りました。

ミッキーは、先月の初めからの換毛があと少しで終わりそうな感じです。
新しい毛が伸びてきて、少しづつ例年の様にモフモフになりつつあります。
先月は、たまたま気になって診察してもらいました。
血糖値とエコーをしてもらい、
右の副腎の形が膨らんでいる疑いがあり、今月再検査の予定です。
それ以外は、よく食べてよく遊んで元気にしてます。
体重も少しづつ増えて例年と同じような感じです。



最近は、朝晩冷えるようになりマルコとミッキーが仲良く眠っている様子を見かけます。

11月1日のマルコとミッキー


マルコが枕の隣で眠っているので、ミッキーも一緒に枕の隣で眠ってます。
もう、今の姉弟の定番の様子になってる感じです。





11月の体重測定


11月1日測定


マルコ:1030g(-20g…10月2日より)

2016年11月のマルコの体重グラフ



ミッキー:900g(+30g…10月2日より)

2016年11月のミッキーの体重グラフ






category: 体重測定

thread: フェレット - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/614-bed74b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード