05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

マルコとミッキーの麦わら帽子 

5月8日(日)に浜松で行われたフェレットショーに遊びに行きました。


エントリーなどは、うちのマルコやミッキーたちには負担が大きいと思い独りだけで行きました。


色々と散策して知り合いを数人発見することができてご挨拶しました。
その中で、お店を出していた『まさむね君』のままさんの麦わら帽子に目がとまりました。


マルコとミッキーに被らせたら似合うかな。
と思わず購入してしまいました。






まずは、マルコです…

麦わら帽子とマルコ


帽子がずれてしまいました。







ミッキーです…

麦わら帽子とミッキー


格好良すぎです!!




購入時に注意で嫌がったりした際の注意書きがされてましたが、リード嫌いなマルコとミッキーはそこまで気にならなかった様子です。















category: 紹介

thread: フェレット - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

 麦わら帽子似合ってますよ。
実はこがっちさんの影響でツイッターで正宗こと森田さんの記事読んではツイートしてて、最近正宗君が麦わら帽子被った写真をスマホに保存して待ち受け画面にしてます。
森田さんンも喜んでましたが、森田さんの記事を読む度に彼のようにイラストが特技で愛フェレベースで仕事が出来てる事をとても羨ましく思いますね。森田さんのような生き方に憧れますよ。
ポン太 #- URL [2016/06/30 17:48] edit

Re: タイトルなし

Re:ポン太さんへ

麦わら帽子は、FBに事前に投稿されてフェレットショーの販売時でも迷わずに購入できました。
イベント時に購入は目移りしてしまうので、宣伝効果は高い様に思います。
二代目のまさむね君も、とてもかわいくて皆さんから愛されて森田さんも幸せだと思います。

それから、僕はtwitterは自動の投稿以外は数年使ってなくてすみません。
こがっち #- URL [2016/07/03 19:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/605-42ecce3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード