09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

マルコとミッキーとサザエ 

先日、親戚からサザエを頂きました。


そこで、マルコとミッキーに会わせてみました。



マルコは…

サザエとマルコ


初めて感じるものに、とりあえずにおいを嗅いで確認しました。
それから、尻尾が爆発するかなと期待をしました。
しかし、あまり興味を持たずに離れてしまいました。






ミッキーは…

サザエとミッキー


においを嗅いで確認したのは本当にわずか。
冷蔵庫の前であったことも理由かもしれません。
この後はタッチして、おやつ頂戴の催促を受けました。


未知のものに対して好奇心旺盛だと思ってましたが、
すべてそうでもないようです。







category: 紹介

thread: フェレット - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

ごかっちさん 来てたんですか?何時頃?
私は ブースいろんな物が売ってる所の近く
入口から入ると 一番近い場所にいたんですが・・
お会いできなくて残念です
もし 今度 お見えに成ったら  スタッフの方に
私の名前を言って聞いて貰えば解ると思います
毎回 早朝ボランティアをしてるから・・
ほんと残念
まめまま #- URL [2016/05/09 23:30] edit

Re: タイトルなし

Re:まめままさんへ

エントリーもされてボランティアもとなるとかなり忙しいと思います。
その様に考えて、お昼休みをねらって会場に入りました。
ままもっくさんや他のボランティアさんに聞きましたが、中央の席付近にみえたと教えて頂き探しました。
FRT関連で探せると思い、こちらの目印らしくものを用意もしなかったことと時間の指定もしなかった僕の責任だと思います。
名前をを読んで探すことも考えましたが、プライバシーの問題も考えて遠慮しました。
昨年はポニョちゃんに会うことができなかったことをすごく後悔したので、今回はと思いましたが明らかに僕の準備不足でした。

あとあとよくよく考えて…
僕はショーにエントリーすることは何年もしてないですし、遊びに来た時はその場を雰囲気を楽しんで帰るくらいが丁度よいのかなとも感じました。
こがっち #- URL [2016/05/12 20:46] edit

ちょうど お昼頃 チビ達のジャッチが始まりました
それも 別々に同時に・・・なので FRTの貼ったキャリーを2個とも
ジャッチ席の方へ持って行きましたので 解らなかったんですね
今度は FRTの旗でも作らないといかんかな~
本当に会いたかったよ~~
秋はね はるさんや もしかすると あんずさんなどなど
来るかも知れません
私も スタッフのボランティアを少し増やす予定なんです
何だか 裏方さんがいるから成り立ってる 完全 非営利なんです
だから 手伝いたいと思います
また 遊びに来て下さいね
まってま~す
まめまま #- URL [2016/05/14 16:35] edit

Re: タイトルなし

Re:まめままさんへ

何気なく遊びに行ったつもりでしたがお騒がせしてしまいすみませんでした。
何年か前に多治見を訪問した時を考えると、会場は人が多くて参加者様もかなり増えていると思います。
ボランティアも大変だと思いますが、皆さんで楽しく頑張ってください。
また、機会がありましたら蘭丸君たちに会えることを楽しみにしてます。
こがっち #- URL [2016/05/15 20:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/603-7d57e3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード