05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

お盆にて 

昨日は、お盆のお参りに先代コンビのジャックとモモのいる霊園に行きました。


2年ほど前から訪問頻度が増して、月に一度くらい足を運ぶ様になりました。


月日の流れは早いもので、今年でふたりとも4年目になります。


最近は色々と忘れることも多くなりました。


虹の橋で元気に過ごしているでしょうか。




昨日は朝から霊園に行き、部屋のカーテンを洗濯しました。


洗濯物のにおいの好きな我が家のフェレットたちは、いっぱい遊んだ後で気持ち良さそうに眠ってます。


机の下で…

お盆に机の下で眠るミッキー


気持ち良さそうに眠るミッキーです。


ここは、丁度椅子で陰になるのかお気に入りの場所の様です。




この場所が好きな様なので…

夏に変えた敷物


梅雨明けくらいに古くなった下の敷物だけ新しいものに変えました。





マルコは相変わらず…

お盆のマルコのアップ


いつもと同じ様に眠ってます。




お迎えしてから大事にしているひつじのぬいぐるみを…

マルコとひつじのぬいぐるみ


頭の横に置きました。


隠していたものを洗濯したので交換したのが分かる様にです。


昨日は台風の影響で全国的に不安定な天候のためか、この地域が全国で一番暑くなった様です。


本当に暑い日が続いてますが、ふたりとも元気に過ごしてます。





今日は、まめままさんから宅配がきました。

ポニョちゃんの49日


ポニョちゃんの49日が過ぎたということです。


6月23日は突然のお知らせで驚きましたがあっという間です。


ポニョちゃんも初盆は実家に帰ってきているでしょうか。


皆さんが穏やかなお盆になりますように。


とてもかわいいポニョちゃんのイラストや贈り物の数々、ありがとうございます。








category: 紹介

thread: フェレット - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

気持ちだけですが・・・
すみません
お盆で今日から休みです
もう 周りを飛び回ってるようです
蘭丸が しきりに遊んでるから
まめまま #- URL [2015/08/13 08:41] edit

Re: タイトルなし

Re:まめままさんへ

気持ちのこもったものばかりでありがとうございます。
ポニョちゃんに対する愛情を感じました。

それから、蘭丸君が喜んでいる様で良かったです。
こちらも、マルコとミッキー…特にミッキーがいつもより甘えん坊に感じます(^_^)/
こがっち #- URL [2015/08/13 20:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/584-90d07951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード