04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

マルコの得意技ですが… 

以前に紹介しようと記事にお知らせしたことがありました。


マルコの得意技。
…とまで言えないのですが^_^;


夕方~夜にかけて一番活動的な時間帯。
もしくは、気持ちが高ぶっている時にしか行ってくれず
撮影できずにいました。
(機材が悪く見づらいためです)


今回は、調子がいまいちですが撮影してみました…



うまく動画を見れない方は→コチラ



いつもは右側臥位になって必死にガリガリしてくれるのですが、
また機会があったら撮影に挑戦して紹介したいと思います。







次は得意技ではないですが、懐かしのおもちゃで遊ぶシーン。


以前、友人のブログを訪問してすごく「いいな!」と思ってマルコにも挑戦してもらいました。



うまく動画を見れない方は→コチラ



また、楽しいおもちゃがあれば遊んでみたいです。







スポンサーサイト

category: マルコちゃん

thread: フェレット - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

ご無沙汰しています。

 マルコちゃんの甘えっぷりがたまらなく可愛らしいです。
ふきもどしと畳ガリガリはYouTubeの方で観ましたが懐かしいですね。
ふきもどしは誰の時だったか我家でもやってましたからね。
それと畳のガリガリは初めて見る光景です。
それでも性格が穏やかで羨ましい限りです。
というのもメイJは物凄く暴力的なところがあって、今朝メイJの寝ている隙にメディカルの中を掃除していて誤ってプピーの上から手を突いてしまって鳴った瞬間、メイJがハンモックから飛び出してきていきなり左足親指を強かに噛まれてしまい流血しました。
プピーが鳴ると激しく反応して尻尾は爆発状態になり私を攻撃して来ます。判ってはいるんですが正直怖いです。
明日は銀次郎の四十九日と初代フェレのポンちゃんの命日です。
ポン太 #G1YuEVU6 URL [2015/05/03 19:38] edit

Re: ご無沙汰しています。

Re:ポン太さんへ

以前、ポン太さんのブログを見て僕もやってみようと思ってました。
今回は、たまたまドンキホーテに行く機会があり見つけて購入。
さっそく試してみました。
ミッキーにもと思ってましたが、撮影時に眠っていて起きた時にマルコが壊してしまいました。
値段もお手頃ですし、普段と違った刺激をと考えるとこういうおもちゃは良いなと思います。

僕も亡くなったモモには、毎日噛まれて出血してました。
当時は夏でも厚手のソックスにズボンに入られない様にソックスバンドをしてました。
上着も遊ぶ時は長袖で、リストバンドをつけてました。
当時は僕も必死でしたが、今思えば良い思い出となっています。

プピーはマルコは音が聴こえないのですが、ミッキーは敏感です。
動画で音が聞こえてもすごい反応を示します。
本当的なものがあるのでしょうね。
こがっち #- URL [2015/05/03 20:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/572-19b573e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード