10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

ももともさん家でのオフ会 

3月30日(月)にももともさん家でフェレット・フェレ友さんたちの集まりがありました。


詳しくは『ももともさんのブログ』で紹介してます。


みんな元気いっぱいで楽しく遊んでいる様子が伝わりました。
マルコよりも年上のコや闘病生活中のコも元気いっぱいでした。
とても温かい気持ちになりました。








マルコは…

オフ会のマルコ1





オフ会のマルコ2




オフ会のマルコ3





オフ会のマルコ4


すべてももともさんに撮影してもらいました。
とても可愛く撮影してくれました。
他にもたくさんの写真を頂きました。
大切に保存させて頂きますね。
ありがとうございました。




みんなと仲良くしてました。


途中から眠たくなった様でしたが楽しかったでしょうか(*^▽^*)


ミッキーは3月24日に手術をして抜糸がまだなので今回は留守番でした。


また機会があったら、ぜひ参加させて頂きたいです。






category: オフ会

thread: フェレット - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/568-acf23b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード