06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

ポン太さん家のマロンちゃん…虹の橋に旅立ちました。 

フェレさんと関わり、色々なことを教わったポン太さんとポン太さんのフェレさんたち。


かつての仲間たちは、相次いで亡くなっていきました。


最近では、当時から活躍されていたのはマロンちゃんだけになっていました。


そんなマロンちゃんも…昨日8月5日(月)にお亡くになりました。


8歳10ヶ月と5日まで頑張ったマロンちゃん。


僕自身の思い出と飼い主さんであるポン太さんの思いもあり、記事にすることにしました。




以下は、ポン太さんのブログ…『五香なフェレさんたち!』より掲載させて頂きます。


動画はマロンちゃんの亡骸も登場します。

ポン太さんのマロンちゃんが頑張った様子が思い浮かびますが…

ご覧になられる前にお伝えします。






以下より…


2013年8月5日(月) 晴れ 有給休暇


今朝9時に我が家の最高齢マロンが逝きました。


9月30日の9歳の誕生日目前でした。                                         

そして3日の夕刻から後ろ足で立つ事が出来なくなり、4日には這うための右前足の自由も奪われました。


マロンは7月末まで四足で何とか歩いてましたが

8月に入ってからは前足のみで這う生活でした。                                  

8年10ヶ月と5日、マロンは健気に頑張りました。                                 
病気ひとつせず生きたマロンを褒めてあげたい。





「マロン!父ちゃんがそちらに逝くまでの間のしばしの別れだよ。                                                    
その時が来るまでポンちゃん、ジャスミン、のんちゃん、のこちゃん、マイキーJR、ポン太JR、

それから仲の悪かったラブとも仲直りして、みんなで楽しく暮らしなさい」








category: 紹介

thread: フェレット - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/08/06 16:08] edit

Re: ご掲載有り難うございます。

Re>

虹の橋でみんなと楽しく生活されることを願っています。
こがっち #- URL [2013/08/11 12:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/544-29177711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード