05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

高い場所が大好きで… 

なかなか梅雨らしい天気にならずに暑い日が続いています。


マルちゃんは相変わらずのマイペースの日々。


ミッキー君は、昨年と同様にエアコンが苦手な様子で
眠る時も落ち着かない様に感じることがあります。


それでも、ふたりとも遊ぶ時は元気いっぱい。





今回は、ミッキー君の遊んでいる様子です…

ミッキー君の高い所で1


痩せてから高い所にのぼれる様になったミッキー君。


高い所にのぼって散策するのが大好きです。



たまに、思い出したかの様にのぼるのですが…

ミッキー君の高い所で2


一度登りだしたら何度下におろしても、すぐにのぼってしまいます。




そんなミッキー君が、何かに夢中になっている感じに気づいて…

高い所で電卓をくわえるミッキー君


様子を見ていたら、以前使って放置していた電卓のゴムの部分を噛んで遊んでいました。


先代コンビのジャック君とモモちゃんは、毎日当たり前の様に高い所にのぼって遊んでいました。


現役コンビのマルコちゃんとミッキー君は、滅多に高い所にのぼることがありません。


たまに行う遊びの様子を見て気をつけなければと反省しました。











category: ミッキー君

thread: フェレット - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

かわいい~ミッキー君。
こんなにアップで見れるとは・・思いがけず嬉しいです。
みんな一人一人個性があって、遊び方もそれぞれですよね。
うちも、そらは冒険しない正確で、遊びも食べ物も冒険しないんです。
対照的に福は、みんながやらなかったことやってくれちゃうから大変。
目が離せません。脱走や救急病院など問題児の福です。
でも、それぞれ可愛くてたまらないですね。
シッタカブッタ #- URL [2013/06/16 13:50] edit

「ゴム」にもよるのかな?

ご無沙汰しておりました。SARUです。

うちも銀ちゃんには目覚まし時計やらリモコンやら、ゴムの部分をかじかじされました。そのため、リモコンは銀ちゃんの手の届かないところに、目覚まし時計は買い換える羽目に...。そのくせ銀ちゃん用に買っあげた骨型のゴムのおもちゃには全く興味を示さずで、「何で?」といぶかるばかりでした。ゴムにも丁度良い咬み心地というものがあるのでしょうかね?
SARU #- URL [2013/06/16 16:16] edit

Re: タイトルなし

Re>シッタカブッタさんへ

福君大変でしたね。
お互いに気をつけなければいけないことは多いなと感じます。

コメントの通りでそれぞれに個性があり、好きな遊びや遊び方も違います。
でも、それだけに違った可愛さがあるのでしょうね☆
こがっち #- URL [2013/06/23 09:29] edit

Re: 「ゴム」にもよるのかな?

Re>SARUさんへ

ご無沙汰してました。

我が家の先代コンビたちは、ゴム製品が大好きでした。
現役コンビたちは、それに比べるとという感じです。
鳴り物系のおもちゃは好きですが、家電製品などは興味を示さない感じです。

今までは、その様な感じでしたので今回は驚きました。
ミッキー君は突然何かに興味を持つだけでなくて、一度興味を持つと同じことを何度も続けます。
注意しなければと思いつつも、不思議だなとも感じます。
こがっち #- URL [2013/06/23 09:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/534-6488d3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード