05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

心地よい場所を求めて 

暑い日が続くようになりました。


2階は、30℃近くまで温度があがるため冷房を作動させています。


マルちゃんは相変わらず、いつもの秘密基地で眠っています。


しかし、ミッキー君はマルちゃんとは違う様です。


過ごしやすい場所を求めて、色々な場所で過ごしています。



そんな、ミッキー君を見つけました…

カーテンの上で眠るミッキー2


気持ち良さそうに眠っています。




そんな、ミッキー君の眠っている場所は…

カーテンの上で眠るミッキー1


カーテンの上です。


しかも、棚の2段目。


カーテンが何故か棚にのっていって、その上が気にいった様です。










category: ミッキー君

thread: フェレット - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/05/30 20:33] edit

Re: いつも読み逃げばかりですが

Re>

ありがとうございます。

僕も最近、全く同じことを感じています。
こがっち #- URL [2013/05/31 14:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/531-863a53ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード