03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

ちゃがま君のその後の様子♪ 

以前、ジャック君とモモちゃんの2歳の誕生日に、太郎さんからプレゼントを頂きました。


その後の様子をお知らせしたいと思います♪




ちゃがま君はというと大人気なのですが…悲劇が待っていました!


たまたまその様子を見つけて、慌てて撮影しました!
(画像がかなり悪いです)


それは…

拉致されたちゃがま君

またもや、モモちゃんの仕業でした!


今までモー君が被害にあっていましたが…

運ばれるちゃがま君1

初めは、前進して運んで狭いスペースではバックで起用に運ばれています。


ちゃがま君の姿が見えなくなっていく…

運ばれるちゃがま君2


こうして窓際を通って下に落とし、一度隣の本棚の裏に隠していました!


しばらくすると…

隠されたちゃがま君

基地の中に隠されていました。

きっとモモちゃんとしては、出来るだけ見つからない様に安全に隠したつもりだと思います!

ちなみに、この引き出しの裏から侵入してるはずなのですが、厚みのあるちゃがま君がここに隠されているのを見て驚きました!

本当に変なところで賢いモモちゃんです。


ちなみにモー君は…

残されたモー君

平和に過ごしています♪


それから、またまた以前に記事に出しました『ジャック君の独り遊び』ですが、ターゲットにされたのが、太郎さんからのプレゼントの『イルカ君』でした!

イルカ君は、他のおもちゃと変わった音がなるので関心を持った様で…今ではペチャンコになってしまい、申し訳なくて掲載を断念しました!


それぞれ、みんな活躍中です♪


太郎さん、ありがとうございました!



スポンサーサイト

category: モモちゃん

thread: フェレット - janre: ペット

コメント

No title

ちゃがま君、大人気のようだすねぇ~~(笑

イルカくんシリーズは、我が家でも人気だすぅ。
カバくんとか、あざらしくんとか、ウシさんとか、お魚さんとか、
いろいろあるんだすよ~♪


3号 #thwCMBK6 URL [2009/10/20 17:56] edit

こんばんは(^^;)
モモちゃん可愛いですね
運んだ茶釜君
モモちゃん本人は誰にもバレてないと‥
こがっちさん知らんぷりでお願いします(^-^)/
スジャスジャ-タ #mQop/nM. URL [2009/10/20 19:10] edit

まるでのこちゃんそのままですよ!

 こがっちさん、ポン太はモモちゃんの茶釜君運びもモーくん運びもいつも微笑ましく拝見させて頂いてます。
勝手ながらポン太的にはモー君も茶釜君もモモちゃんの宝物として認めてあげたらいいように思います。
ここまでするという事はそれだけ執着心があるからなんだと思います。

 のこちゃんがリンパ腫に侵され後ろ足が不自由になった頃、僅かに動く後ろ足を懸命に動かしてフェレさんの縫いぐるみを秘密基地へ運ぼうとしたあの瞬間が蘇って来てしまいます。
ポン太は形見として取っておかずにその縫いぐるみたちも一緒に荼毘にふしました。

 そんな事を思い出し、モモちゃんにとってきっとこのお人形さんたちは宝物なのだと思いますよ。
ホントにモモちゃん可愛らしいですね。
ポン太 #G1YuEVU6 URL [2009/10/20 19:26] edit

あ~♪

ももくんもイルカくん大好きですよ~^^
イルカくんの音はほかのプピーとはちょっと違った音がしますよね~?
ガブガブ加減もちょっと違うのかな~♪^^

モモちゃんのターゲットはちゃがまくんに変わりましたか~?(笑)
モーくん、ちょっと安心したお顔に見えますね(笑)( *´艸`)
とんくんの母 #hiiZJbic URL [2009/10/20 21:12] edit

Re: No title

> ちゃがま君、大人気のようだすねぇ~~(笑
>
> イルカくんシリーズは、我が家でも人気だすぅ。
> カバくんとか、あざらしくんとか、ウシさんとか、お魚さんとか、
> いろいろあるんだすよ~♪
>
Re>3号さんへ
本当ですか~!
他にもこのシリーズで色々とあるのですね。
イルカ君は、本当にジャックにヒットした様なのでもう一度購入しようと考えていましたが、他にも探してみますね♪
こがっち #- URL [2009/10/21 00:38] edit

Re: タイトルなし

> こんばんは(^^;)
> モモちゃん可愛いですね
> 運んだ茶釜君
> モモちゃん本人は誰にもバレてないと‥
> こがっちさん知らんぷりでお願いします(^-^)/
>
Re>スジャスジャータさんへ
僕も今のままで続けていくつもりでいます。
毎日こっそり隠して遊ぶのを楽しみにしてる様なので♪
ただ、毎日行える様に夜には元の場所に戻す様にしてます。
こがっち #- URL [2009/10/21 00:41] edit

Re: まるでのこちゃんそのままですよ!

>  こがっちさん、ポン太はモモちゃんの茶釜君運びもモーくん運びもいつも微笑ましく拝見させて頂いてます。
> 勝手ながらポン太的にはモー君も茶釜君もモモちゃんの宝物として認めてあげたらいいように思います。
> ここまでするという事はそれだけ執着心があるからなんだと思います。
>
>  のこちゃんがリンパ腫に侵され後ろ足が不自由になった頃、僅かに動く後ろ足を懸命に動かしてフェレさんの縫いぐるみを秘密基地へ運ぼうとしたあの瞬間が蘇って来てしまいます。
> ポン太は形見として取っておかずにその縫いぐるみたちも一緒に荼毘にふしました。
>
>  そんな事を思い出し、モモちゃんにとってきっとこのお人形さんたちは宝物なのだと思いますよ。
> ホントにモモちゃん可愛らしいですね。
>
Re>ポン太さんへ
僕もそのつもりでいます。
モモは、今の年齢だとこのくらいの高さは全く苦もなく移動が可能ですが、将来的にはもう少し低い場所に移動しようかと考えています。
毎日、楽しく隠しているのでしばらくは夜に一度元の場所に戻して同じ様に遊べる様に配慮していくつもりでいます。
こがっち #- URL [2009/10/21 00:45] edit

Re: あ~♪

> ももくんもイルカくん大好きですよ~^^
> イルカくんの音はほかのプピーとはちょっと違った音がしますよね~?
> ガブガブ加減もちょっと違うのかな~♪^^
>
> モモちゃんのターゲットはちゃがまくんに変わりましたか~?(笑)
> モーくん、ちょっと安心したお顔に見えますね(笑)( *´艸`)
>
Re>とんくんとももくんのママさんへ
次の更新では、ちゃがま君が基地に隠された状態でモー君にどう関わるのかと、モー君の最近の状態を掲載しようと思っています。
同じ様な内容が続きますが、皆さんからプレゼントされて楽しく遊んでるおもちゃですので責任を持ってお知らせしようかと考えています。
こがっち #- URL [2009/10/21 00:48] edit

No title

ちゃがまくんもイルカくんも、
いっぱい遊んでもらってるみたいですね^^
こんなにも気に入ってもらえると・・・
送ったほうとしても本当にうれしく思います♪

イルカくんはペチャンコになっちゃったんですね(--;
カミカミして潰れちゃったのかなw
太郎 #mQop/nM. URL [2009/10/21 15:29] edit

No title

(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†*
そうそう、狭いところへはバックして引っ張り込みますよね(^ー^* )
うちの仔もよくやるので、賢いなぁと思いながら見ています。


モカとトワは毎日バトルばかりしてますよ!
放牧開始と同時に始まることもあれば、些細な事がきっかけで始まったり・・・。
2人もかなり激しいので うまうまタイムで中断させるのですが、またすぐにバトルが始まっちゃいます(;^ω^A
トワはベビの頃から凶暴なモカに立ち向かう勇敢な仔だったのですが、今だにバトルには勝てません(笑)
マキ #- URL [2009/10/21 19:59] edit

Re: No title

> ちゃがまくんもイルカくんも、
> いっぱい遊んでもらってるみたいですね^^
> こんなにも気に入ってもらえると・・・
> 送ったほうとしても本当にうれしく思います♪
>
> イルカくんはペチャンコになっちゃったんですね(--;
> カミカミして潰れちゃったのかなw
>
Re>太郎さんへ
思い切りカミカミしてました。
良くこんなに飽きないなあ~と思うほど繰り返していました。
よほど気にいったのかな~と感心するほどでした。
前回のコメントで太郎さんはおもちゃを選ぶのうまいなあ~と思ったのも我が家で体験したのも理由なのです♪
こがっち #- URL [2009/10/22 04:56] edit

Re: No title

> (* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†*
> そうそう、狭いところへはバックして引っ張り込みますよね(^ー^* )
> うちの仔もよくやるので、賢いなぁと思いながら見ています。
>
>
> モカとトワは毎日バトルばかりしてますよ!
> 放牧開始と同時に始まることもあれば、些細な事がきっかけで始まったり・・・。
> 2人もかなり激しいので うまうまタイムで中断させるのですが、またすぐにバトルが始まっちゃいます(;^ω^A
> トワはベビの頃から凶暴なモカに立ち向かう勇敢な仔だったのですが、今だにバトルには勝てません(笑)
>
Re>マキさんへ
コメントありがとうございます。
一度も勝った事がないのに立ち向かっていくのも凄い事で勇気があると思いました。
我が家のモモちゃんも♂のジャック君には、なかなか勝てなくて毎日僕相手に特訓しました。
モモちゃんの賢いところは、普通の場所では勝てないと悟ったらしく足場の悪いところを利用したり、不意打ちをしたりして少しづつ互角にバトルをする様になりました。
最近では、慢性気管支炎を考えて持久戦になると止めるくらいになりました。
そんな自信からか、今まではおもちゃやおやつの優先権は♂のジャック君にありましたが、たまにモモちゃんが奪う様になりましたよ♪
こがっち #- URL [2009/10/22 05:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/52-9339e3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード