05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

枕の横にフェレット…続き 

前回はミッキー君が枕の横で気持ち良さそうに眠っている様子を紹介しました。


今回は、たまたまマルちゃんも一緒に眠っていたので続編としてお知らせです。




まずは、マルちゃんとミッキー君の様子から…

仲良く寝んね2月5日
(2月5日撮影)


滅多に見れないシーンなので、慌てて撮影しようと思ったらふたりとも起きてしまいました。


ちなみに、マルちゃんは隣に見える本棚の裏側が秘密基地なので、そこで眠ることが多いです。






それから、一緒に眠っている様子をなかなか見れなかったのですが…

仲良く寝んね2月10日
(2月10日撮影)


今度は、ふたりともたくさん遊んだ後で眠っていたので起きることなく撮影できました。



普段は滅多に眠っている姿を見せないマルちゃんも、今回はミッキー君を下にして気持ち良さそうに眠っています。


ふたりとも頭と頭をくっつけて仲良く眠っています。



何気ないシーンですが、この様子を見るのが一番ほっとするのかもしれません。
















category: マルコちゃんとミッキー君

thread: フェレット - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top

コメント

こがっちさん、こんばんわ☆

特に最後の写真、マルコちゃんすごく幸せそうなお顔で
寝てて、心がホッコリと。(●´ω`●)

ミッキー君とすごくいーコンビなんだなぁと
あの寝顔から感じてしまった私であります。w
ととろ #- URL [2013/02/12 19:16] edit

Re: タイトルなし

Re>ととろさんへ

最近は起きている時間にばらつきがあり、一緒に仲良く遊ぶのも少なくなっています。
それでも同じ時間帯に起きると追いかけっこなどで楽しく遊んでいます。
その様子も紹介すべきなのでしょうが、自分が忙しい時間帯で撮影が出来ずに残念です。

寝る場所も布団の中以外は、ばらばらが多いのですが自分の時間の都合を見て1週間様子を見ていたら撮影できました。
用心深いマルちゃんは、撮影しようとすると起きてしまうことが多いのですが、今回は珍しく熟睡してました。
久々に仲良く一緒に眠っている姿を紹介することができました(^_^)/
こがっち #- URL [2013/02/13 07:51] edit

いいなぁ・・

ふたりとも、すごく幸せそうです。

パパの愛に包まれて、安心して眠っているんでしょうね・・(^O^)
えるるん #A7Bd/Js. URL [2013/02/13 09:45] edit

こちらが動くとイタチさんも動いてしまって撮りたいシーンがあってもなかなか撮ることが出来ないですよね!

仲良く眠ってる姿は癒されます(*^_^*)
たっくん #- URL [2013/02/13 11:42] edit

Re: いいなぁ・・

Re>えるるんさんへ

とても気持ち良さそうに眠ってました。
久々に一緒にそろったのでとても嬉しかったです(^_^)/
こがっち #- URL [2013/02/14 08:23] edit

Re: タイトルなし

Re>たっくんさんへ

撮りたいシーンは本当にたくさんあるのですが、忙しい時間帯であったり撮影がNGである場所であったり色々です。
本当は元気いっぱいに追いかけっこをしたり、高速でトンネルを進んだり色々とあるのですが難しいです。

仲良く眠っている姿は、本当にほっとします(^_^)/
こがっち #- URL [2013/02/14 08:27] edit

フェレットショーの事だけど 次は名古屋が有るの?
情報はどこからですか?名古屋なら嬉しいですよね
浜松も行きたいな~っと思ってます
まだエントリー詳細とか HPでは募集前なんですよね
一度 ショップへ行き 内に子達でもエントリー出来るか
聞いてみま~す
まめまま #- URL [2013/02/17 22:35] edit

Re: タイトルなし

Re>まめままさんへ

僕も詳しくは分かりませんので、サイトへのアクセスをそちらへお伝え致します。
こがっち #- URL [2013/02/18 08:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/512-56466dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード