09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

最近のマルちゃんとミッキー君 

先月下旬はかなり寒くなり、その影響か分かりませんが少し変化がありました。


マルちゃんはマイペースであまり変化を感じません。


しかし、ミッキー君は以前より眠っている時間が長く・遊ぶ時間が少なくなった感じです。


それでも元気がない訳でなくて、遊ぶ時はしっかり遊んでいます。



部屋の中で散策中のミッキー君です…

2月2日のミッキー


眠っている時間が多くなり遊ぶ時間が少なくなったので、当然食べる量も以前より少なくなりました。


少し太り気味だったミッキー君が少しシャープになってきました。


それから、パンダ顔が少しづつ変化しているのを感じています。


まだまだ寒い時期ですが、冬用のパンダマスクから夏用のセーブルマスクに少しづつ変化しているのかもしれません。


何となく、その様に感じています。





今度はマルちゃんです…

2月2日のマルコ


ほとんど変化なく生活しています。


散策の最中の撮影で、たまたま「ペロッ!」としている瞬間をゲットしてしまいました。


元気いっぱいです。




最後は、ふたりで仲良くの撮影…

ふたりで仲良く2月2日


相変わらず、マルちゃんはカメラの方を向いてくれました。











category: マルコちゃんとミッキー君

thread: フェレット - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

段々と冬仕様から変化してるようですね!

ウチも冬でコロコロしてましたが、少し細くなってきました。

ただ寝る時間は変わらずに多いです。
たっくん #- URL [2013/02/04 16:15] edit

Re: タイトルなし

Re>たっくんさんへ

やっぱり良く似てますね。
たっくさん家のナナちゃんとかもマスクが変化したりとかもあるのでしょうか。

他の方のブログでセーブルさんのマスクチェンジをあまり見たことがないので…
何か気になっています。
こがっち #- URL [2013/02/05 14:34] edit

こんばんは♪
うちのあずきもよく寝ています。
マルちゃんはカメラが好きなんですねぇ(●´∀`●)
mimi #- URL [2013/02/07 21:20] edit

Re: タイトルなし

Re>mimiさんへ

我が家は温かい日と寒い日によって違う感じです。
寒い日は眠っている時間が長く食べる量も少なくってなっているので、とうとうマルちゃんも痩せてきました。
温かい日は、その分元気いっぱいの感じです。

マルちゃんは、ミッキー君と同じで目線が同じになると近づいてきます。
だけど、何故かこのポジションからの撮影はじっとしてくれるのですよ(^_^)/
こがっち #- URL [2013/02/08 07:38] edit

お久しぶりにコメでゴメンね
なんか公私共にバタバタ・・・(^-^)
先日は ポニョの流血騒ぎも有りました
でも 2匹とも元気でヤンチャしてます
マルちゃんもミッキーちゃんも 仲良くしてるようですね
仲良くする姿が一番の幸せだよね
早く春に成らないかな~
#- URL [2013/02/13 21:02] edit

Re: タイトルなし

Re>まめままさんへ

色々と忙しそうですね。
我が家も元気いっぱいに過ごしていますが、寒い日は活動量が少なくなり食べる量も少なくなっています。
ふたりとも少しづつ痩せてきました。
早く温かくなって欲しいですね。
こがっち #- URL [2013/02/14 08:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/510-9da89b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード