09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

久々のフェレットショー! 

時間的な余裕がなくて、あまり滞在できませんでしたが久々にフェレットショーに遊びに行ってきました。


最後に参加したのは…『フェレットショーのレポ~ボランティアの経験と皆さん(フェレ友さん)との出会い~』でした。



今回は…『New Year Ferret Show 2013』に遊びに行きました。



久々に遊びに行きましたが、以前ボランティアでお世話になった方もみえました。


それから、Facebookで新しく友達になった方とも実際に会って話ができました。


色々と話が出来て、楽しいだけでなくて勉強にもなりました。


ブログや Facebook の様なSNSサイトでの出会いや関わりがほとんどですが、実際に会うリアル感は大切だなと感じました。


FC2のブログでは、最近は我が家のフェレさんたちのことしか投稿していません。


久々に、自分の思いを記事にしてみました。



それから、Facebookで知り合った方々が出店されていたので投稿させて頂きます。
(皆さんからは、事前に許可を頂きました。)




『みゅうのフェレット屋』さんです…

みゅうのフェレット屋さん1


みゅうのフェレット屋さん2






『fu,ferret』さんの出店です…

fu,ferretさんの出店






『ままもっく』さんの出店です…

ままもっくさん




皆さんありがとうございました。


それから、お疲れ様でした。













category: フェレットショー

thread: フェレット - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

こがっちさん、こんばんわ☆
おぉっ!
フェレショーに行かれたんですね。
みゅうのフェレット屋さん、以前フェレフェスでリモコンを入れられるグッズを
購入したことがあるんですよ。( ´艸`)
組み立てたら、うちの子たちに”プチトンネル”で気に入られてしまいまして
ちょっと違う使い方になっちゃいましたが・・・。(=▽=;)
ととろ #- URL [2013/01/21 18:29] edit

こんばんは~

こがっちさん、フェレショーに行かれてたんですね。
1時間しか滞在できない中、参加されるこがっちさん、
アクティブですね♪
近いと行ってみたいと思うのですが
流石に九州ではね・・
お疲れ様でした(*^_^*)
えるるん #A7Bd/Js. URL [2013/01/21 18:52] edit

Re: タイトルなし

Re>ととろさんへ

実際にお会いして話をすると本当に楽しいです。
一生懸命考えて作った商品の説明など…「なるほど!」など
それから、色々と他にも知っている方がいたりとびっくりしました。
まさか、こんなにFB仲間が多く来ているとは知らず嬉しい不意打ちでした。

おもちゃですが、難しいですよね。
我が家は、ほとんど興味を持ってくれないことが多いので楽しんで使ってくれることが一番だと思います。
こがっち #- URL [2013/01/22 09:41] edit

Re: こんばんは~

Re>えるるんさんへ

時間が限られていたので、ご挨拶程度になってしまいました。
お店を出店されている方は目立つのですぐに分かりましたが、それ以外の方は僕の準備も足りずに探すことができませんでした。
後から、他の方の投稿を見て…「この人だったか」と反省もしました。
一応は、県外でしたし身近でそれなりのイベントがなかなかなかったので良い機会ではあったと思います。

九州でも、この様な機会を作ることが出来たら素晴らしいと思うのですが力不足ですみません^_^;
こがっち #- URL [2013/01/22 09:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/506-3ac0ba13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード