07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

全力でもふもふの様子 

今年の初めの投稿で、『2013年の初めての体重測定』をお知らせしました。


ふたりとも、少し体重が増えて冬毛になっているため、もふもふになっています。


そんな様子が、はっきりと分かる様子を見つけたので紹介します。





以前にもお伝えしましたが、ふたりとも免サポが大好きです。


全力で飲んでいる姿はものすごく力が入っている様で…

仲良く免サポを1


まずは、正面から仲良く免サポを飲んでる様子です。


力が入っているため、耳がくっついています。





そして次は後ろから…

仲良く免サポを3


ふたりとも、全身の毛が膨らんでいますが、特にミッキー君はまん丸です。




最後に横からです…

仲良く免サポを2


マルちゃんも、ふっくらとした様子が伝わってきます。


ふたりとも、綺麗に冬毛に変わったのが分かるだけでなくて、本当に免サポが大好きなんだなと改めて感じます。













category: マルコちゃんとミッキー君

thread: フェレット - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

こちらには初コメです!
あずきンちのフェレット達のmimiです(*´∀`)ノ

我が家も免サポ大好きです♪
全力でたべてるおふたりさん、かわゆいですね~(о´∀`о)
癒されました♪
mimi #- URL [2013/01/10 00:35] edit

Re: タイトルなし

Re>mimiさんへ

ありがとうございます。
こちらにコメントして頂ける方は限られているので、とても嬉しいです(^_^)/

我が家は、特にミッキー君が大好きでいつもの時間になると催促して足元にくっついてきます。
足の上でペタンしたり、目の前でタッチしたり様々なアピールです。
ふたりとも大好きですがかわいいですよ(*^_^*)
こがっち #- URL [2013/01/10 10:58] edit

すごくもふもふですね

こんにちは、SARUです。

マルちゃん、ミッキー君、まあ、すごくもふもふしてますね。
毛並みも毛艶もめちゃくちゃ良くみえますので、きっと体調が良すぎて毛穴が立っちゃったりしているんでしょうね。
これもメンサポとこがっちさんのケアのおかげ?
SARU #- URL [2013/01/13 15:58] edit

Re: すごくもふもふですね

Re>SARUさんへ

ありがとうございます。
毛並みが良いというコメントはとても嬉しいです。
これは、サプリの中に以前ポン太さんからアドバイスを受けた「フラッシングオイル」(アマニ油)を使った作用だと思います。
これも、今後少し内容を変えていくつもりですが、サプリの内容を問われずに効果に対するコメントはかなり嬉しいです(*^_^*)
こがっち #- URL [2013/01/14 08:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/503-761cc059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード