07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

仲良く寝んねの2フェレたち 

正月が過ぎて、初めの週末は相変わらず平和そうなマルちゃんとミッキー君です。



年末に紹介しましたが…

久々のドーナツで幸せを感じる


暖房で暖かい部屋で布団から出て眠っている様子です。





そして、今回も久々に…

正月に一緒に寝んね


人前で眠っている姿をなかなか見せないマルちゃんが、ミッキー君と仲良く眠っています。




今回は、熟睡しているせいか目を開けずに気持ち良さそうに眠っていました。



今年も、こんな平和な日々が続きますように☆










category: ミッキー君

thread: フェレット - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

我が家も冬で寝る時間が増えました。

特に今春で5歳になるナナは年齢もあって本当によく寝ています。

マルちゃん、ミッキーくんが2人寄り添って寝ている姿、癒されます。
たっくん #- URL [2013/01/07 16:59] edit

Re: タイトルなし

Re>たっくんさんへ

ありがとうございます。
最近は本当に寝ている時間が増えた気がします。
そのためか、ふたりともまる丸としてます。

ナナちゃんも、もうじき5歳ですね。
以前会った時は元気いっぱいで年齢を感じませんでしたが、フェレさんが歳をとるのはあっという間なのでしょうね。
こがっち #- URL [2013/01/08 11:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/502-59b9c700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード