03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

幸せを感じる姿 

いよいよ、今年もあとわずかになってきました。


今年の一年を振り返ると色々なことがありました。


マルちゃんとミッキー君の受診。


初めてのオフ会。


2度目のオフ会。


楽しいことも不安にさせられることもありました。


こうして、日々が過ぎていくのだなと感じます。


まだまだ、若いコンビたちは来年も色々なことが待っていることでしょう。



今年は、これで最後の投稿になると思います。




一番幸せに感じるシーンを紹介したいと思います…

久々のドーナツで幸せを感じる


久々に仲良くならんだドーナツが2つです。


この光景を見ると幸せを感じます。


元気で仲良く生活している様子。


素朴ですが、この光景が一番好きだと感じます。



ちなみに、いつもは掛け布団が開いているスペースは、僕が添い寝をする場所です。


暖房をつけているせいか、この場所をとられてしまいました。











category: マルコちゃんとミッキー君

thread: フェレット - janre: ペット

コメント

癒されます・・

いつまでも仲良く、健やかでいてほしいと願わずにはいられませんよね。

短い命だからこそ、輝き、駆け抜けていく・・

うちの仔たちに精いっぱいの愛情を。

投稿は今年最後かも?ということですが、

残りわずかですが今年も、そして来年もよろしくお願いしますね。
えるるん #A7Bd/Js. URL [2012/12/28 16:19] edit

Re: 癒されます・・

Re>えるるんさんへ

今年もたくさんの仲間が亡くなるお知らせを聞きました。
ブログも続けていけば、はじめに出逢ったフェレさんもそれなりの年齢になっています。

こうして、当たり前の様にのどかな姿を見ることが幸せだと感じています。
えるるんさんも同じ様な気持ちを持ってみえると思います。

今年も、まだ数日ありますが来年もよろしくお願いします。
こがっち #- URL [2012/12/29 11:26] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/12/29 21:42] edit

ありがとうございました

今年1年 ありがとうございました
とっても楽しい1年でした

お互いのチビちゃん達が健康で仲良く過ごせますように
お祈りします

どうぞ良い新年をお迎え下さい

そして来年もヨロシクお願いします

#- URL [2012/12/30 12:05] edit

Re: ありがとうございました

Re>

ももともさんでしょうか。

ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

良いお年をお過ごしください。
こがっち #- URL [2012/12/30 12:10] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/12/30 15:48] edit

こがっちさん、こんばんわ。^ ^
アメブロの記事と両方読ませていただきました。

出会いがあれば、別れがあり
別れはとても辛く、苦しいけれど
一緒に過ごした時間は楽しく、幸せで・・・

写真のように穏やかなこの時間
私もすごく幸せを感じるひと時です。(●´ω`●)

また関東にいらっしゃった時はぜひぜひ旦那をまじえて飲みましょーね♪
それでは、良いお年を☆
ととろ #- URL [2012/12/30 18:55] edit

だいぶご無沙汰しております。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。。。
マルちゃんとミッキーくん仲良くねんねしてますね♪^^
ミッキーくん本当に大きくたくましく育っていますね(*´∇`*)
ムッチムチ感が写真から伝わってきます^^
マルちゃん相変わらずの美人さん♪^^
無防備にねんねしていたり、無邪気に遊んでいる姿は本当に幸せを感じますね♪


今年も大変お世話になりました。
次回、関東にお越しの際は是非ともお声がけください♪
ももくんとモーくんととんくんを連れて会いに行きます(o^-^o)
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
良いお年をお迎えください♪
とんくんの母 #hiiZJbic URL [2012/12/30 20:43] edit

Re: タイトルなし

Re>ととろさんへ

FC2は、我が家のフェレさんたちのことを中心にと決めています。
アメブロでは、自分の気持ちや考えも自由にと…もともとは心理カウンセラーのブログですので同じ内容の記事でも内容が変わってきます。

フェレットや動物たちと長く生活された方ほど同じ様に思って頂けると感じています。
共感して頂いて、とても嬉しく感じています。

関東は、色々と行く機会もあると思います。
また、旦那様の都合も考慮してお言葉に甘えさせて頂きます。
とろろさんだけでなくて、旦那様も僕にとってはフェレ友さんですからね☆

それでは、良いお年を!
こがっち #- URL [2012/12/31 11:52] edit

Re: タイトルなし

Re>とんくんとももくんのママさんへ

年末に忙しいのは、仕方がないというかとてもありがたいことだと感じています。
それから、更新等が少なくなるのは、それだけ平和だからだと僕は感じます。

ちなみに、前回関東に行った際に連絡をしなかったのは訪問が難しいと思ったからです。
時間も夕方以降で突然の予定でもありましたので。

また、そちら方面に行く予定があれば、前もって準備して連絡させて頂きます。
僕も、モー君を連れて行きます☆

皆さんが良い年を迎えられることを願っています。
来年もよろしくお願い致します。
こがっち #- URL [2012/12/31 12:02] edit

Re: Re: ありがとうございました

Re>まめままさんへ

名前が分からずに間違えてしまいましたが、ふと思い出して分かりました。


ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

良いお年をお過ごしください。
こがっち #- URL [2012/12/31 12:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/499-8e5c34eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード