06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

ミッキー君とマルちゃんの個性の違い 

以前、『ミッキー君~大好きなもののために!~』にというタイトルで記事を書きました。


僕が台所にいる時、足元で大好きな免サポを待っている様子をお伝えしました。


ミッキー君は食べたりすることが大好きな性格です。


食事中も集中しているので、よほどのことがないと周囲に関係なく食べ続けるフェレさんです。







それに、対してマルちゃんは、とにかく遊ぶのが大好きです。



食事中でも、僕が近くから移動すれば一緒についてきます。




ミッキー君と同じ様に僕が台所にいる時の様子です…

台所で待機中


ミッキー君は足元にくっついていますが、マルちゃんは後ろの食器棚の裏から僕の手が空くのを待っています。


今回の様子も、毎日の日課でマルちゃんの待機場所になっています。


違う場所に移動して、一緒に遊ぶのを待ち続けます。


同じ我が家のフェレさんですが、全く性格が違うマルちゃんの様子でした。










category: マルコちゃん

thread: フェレット - janre: ペット

cm 1   tb 0   page top

コメント

こうして、いつも陰からこちらを見つめるマルちゃんは、もっと一緒に遊んで欲しいのかな。
こがっち #xEbBP1EA URL [2012/12/22 16:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/497-50ee013d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード