03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

ミッキー君~大好きなもののために!~ 

以前に紹介した記事と関連性があることです。



ミッキー君は、多分一日の中で一番楽しみしていることだと思います。



今回は、分かりやすい様に動画メインで紹介です。



ミッキー君は名前を理解しているのか分かりません。


ただ、自分が遊びたい時など他者に何かを求めている様な時は反応します。



今回も、2階にいるミッキー君に何度か名前を呼んでみました。


こがっち:「ミッキー」


何度か繰り返して現れてきました…



携帯からは→コチラ
(光の加減で画像が悪くてすみません)


ゆっくりとミッキー君が降りてきました。







しばらくして、僕が台所の前に立つと…



携帯からは→コチラ


何度もタッチをしながらアピールです。


今回は撮影をしていたので、ミッキー君は何かを期待していた様です。


普段は台所で違うことをしているので、ミッキー君は僕の足の上に乗ってペタンをして待っています。


その楽しみにしている時間は、夕方から夜にかけてと決めています。


それでも、ミッキー君は僕が台所に立つと考えることは決まっている様です。




その楽しみにしていることは…

大好きなサプリ(ミッキー)
(以前に紹介した写真より)


免サポです。


これが大好きで、ミッキー君は昼間でも目を覚ますと期待してしまう様です。


一日の中で楽しみがあることは、とても素晴らしいことだと感じています。
















category: ミッキー君

thread: フェレット - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

ミッキー君可愛いですね!
台所に行くと、免サポがもらえると、わかっているんですね!
うちのぶーちゃんも同じなので、すごいその行動わかります(笑
なんか、待っているんですよね~。
今日は免サポないよ!って時にも。
可愛いんですよね~、その姿が・・
まきまき #- URL [2012/12/11 01:35] edit

Re: タイトルなし

Re>まきまきさんへ

ありがとうございます。
本当にその通りです。
明らかに期待して待っているのが伝わってきます。
その姿は何と言えないほどかわいいです(*^_^*)
こがっち #- URL [2012/12/11 08:17] edit

免サポがお気に入り♪

こんばんは~
ミッキー君は免サポが好きなんですね。
免サポ好きだと
お薬あげるのも助かりますよね。
キキは全然なめてくれないのですが
アイソカルプラスは底までなめてますよ~
好きなものをうまうまとなめてる姿は幸せそうですね。
えるるん #A7Bd/Js. URL [2012/12/11 22:37] edit

Re: 免サポがお気に入り♪

Re>えるるんさんへ
1歳になってから免サポデビューさせましたが、本当に大好きな様です。
現在は、若いこともあり病気もないので特に特徴的なサプリではありません。
主にビタミン系をと考えています。

それから、確かに闘病生活を考えると免サポが好きであるというのは非常に大きいと思います。
免サポから色々なバリエーションを考えることが出来ますからね。

でも、今はえるるさんのコメントの通り喜んでくれることが一番嬉しいです。
こがっち #- URL [2012/12/12 02:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/495-7099171d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード