08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

初めての複数家族でのオフ会 

11月24日(土)に、ももとも様の家で合計7家族のオフ会に参加させて頂きました。


以前、ももとも様のご家族だけとオフ会をさせて頂いたので、前回の反省を踏まえての参加でした。


以前のオフ会では…『初めてのオフ会~前編~』『初めてのオフ会~後編~』


マルちゃんは元気いっぱいに楽しんでいました。


しかし、ミッキー君は大人痩せする前の成長期の太り過ぎで、バトルでは転がってばかりいました。


それから、ミッキー君はバトルの際には…



携帯からは→コチラ


体重が軽くなって軽快な動きになっても下にもぐられない様に、下から突き上げる攻撃をする様になりました。
(40秒過ぎくらいの様子です)



前回は、ミッキー君が転がってばかりの様子の記事をブログにして反省した訳です。


そういう訳で、今回はマルちゃんをたまに様子を見ながらで…

ミッキー君の様子をメインで参加させて頂きました。



今回は、参加された方も多くてフェレさんも多かったですが、大人しいフェレさんばかりでした。



まずは、僕の中のメインです…

オフ会到着時のミッキー君


まるまると太ってセーブルさんでなくて、パンダの様になったミッキー君です。


マイペースで部屋を散策していました。


バトルになった時も今回は、狭いスペース中心で得意の正面対決の場面にもっていく感じで、成長を感じました。



次は、以前僕がマルちゃんと間違えたチャット君です…

久々のチャット君


初めて会った時は…

マルちゃんとチャット君2


本当にそっくりでした。
(左側がマルちゃんで右側がチャット君です)






しばらくして、落ち着いた様子です…

マルちゃんと三郎君とお友達


マルちゃんと他のフェレさんたちとの様子です。


仲良くしています。






次は、マルちゃんとM様のみたろうくんの様子…

マルちゃんとみたろうくん


みたろう君は初対面でしたが、M様にしっかり慣れて犬の様な賢さを感じるフェレさんでした。







ミッキー君です…

水を飲むミッキー君


ずっと様子を見ていましたが、だんだん疲れてきた様です。







しばらくして…

くつろいで水を飲むミッキー君


ペタンしながら、くつろいで水を飲むミッキー君です。







そこで現れてきました…

姉弟で仲良く水のみ


一応、お姉ちゃんのマルちゃんです。









仲良く水を飲んでいましたが…

仲良く水のみでブルブルするマルちゃん


水の中に顔を入れてブルブルして楽しんでました。


お疲れ気味のミッキー君に対して、元気いっぱいのマルちゃんです。





今回のオフ会で…

マルちゃんは:家の外でも我が道を進む性格。

ミッキー君は:家の外では繊細な性格。


ではないかと改めて感じました。




最後になりましたが…

今回、お誘い頂いたももともさんと他の参加された皆様に心よりお礼申し上げます。











スポンサーサイト

category: オフ会

thread: フェレット - janre: ペット

cm 2   tb 1   page top

コメント

元気だね!太りぎみ?そんな感じには見えないないけど
フェレット48出来たね
可愛くてすごいよ
マルコちゃん ミッキーちゃんは側に写ってるね
見つけましたよ
内の子は 両橋だ~~
でも即 パソコン待ちうけかな
まめまま #- URL [2012/11/27 06:35] edit

Re: タイトルなし

Re>まめままさんへ

はい。ミッキー君は少し太り過ぎな感じです。
写真を見させて頂きましたよ。
我が家のコンビは、ほぼセンターにいました(^_^)/

それから、自分のフェレさんだけでなくて、みんな本当にかわいい!
一番左上のフェレさんが、初めてお迎えした我が家のジャック君に似ていて興奮しました。
こがっち #- URL [2012/11/27 08:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/491-61e34753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【初めての複数家族での】

11月24日(土)に、ももとも様の家で合計7家族のオフ会に参加させて頂きました。以前、ももとも様の
まっとめBLOG速報 [2012/11/28 16:09]

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード