09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

☆ブログ開設4周年 

フェレットのブログを始めて、本日で4年目を迎えました。


始めた当初は、ほとんど知られていないサイトからの更新で見てくれる方もわずか。


フェレットの仲間が欲しくて始めた活動ですが、誰にも見てもらえずにいました。


初めて、僕のブログを見てコメントを頂いたのが「まきまきさん」でした。


今でも、その時の嬉しさは忘れていませんし感謝しています。


それから、色々な方に出逢い素晴らしい仲間がたくさん増えました。


ブログの内容も仲間つくりのための積極的な感じから、我が家のフェレット(家族)たちの成長や出来ごとが中心へと少しづつ変わってきました。



これまでの記録をお知らせしたいと思います。

『ブログを始めて1周年記念~ジャック君編~』


『ブログを始めて1周年記念~モモちゃん編~』




『ブログを始めて2周年~モモちゃん編♪~』


『ブログを始めて2周年~ジャック君編♪~』






2周年までは、先代コンビのモモちゃん…

モモちゃんのウインク♪


ウインクしています♪




それから、ジャック君です…

悪戯前のジャック


モモちゃんも賢かったですが、色々なことが出来る上に周囲に合わせて行動が出来るフェレさんでした。




それから、先代コンビたちは、色々なことをたくさんしてくれました。


今のマルちゃんとミッキー君の現役コンビに対して決定的に違う場面を掲載しました。


部屋の状況は同じですが、先代コンビは巧みに色々な場所から高い場所に登ったことです。



ミッキー君も高いところに登るのが好きですが、現在もどこから上がれるか分からずに登ったことがありません。




『ブログを始めて3年になりました。』



これからは、現役コンビのマルちゃんとミッキー君に世代交代していきます。



マルちゃん…

マルちゃん、8月1日970g


やんちゃで遊びが大好きなフェレさんですが、撮影時は何故かこの様に同じ様なポーズをとってくれます。


『マルちゃんの2歳の誕生日☆』



『マルちゃんの2歳の誕生日のお祝い☆』





ミッキー君です…

ミッキー君、8月1日975g


子供の時は活発でぴょこぴょこ跳ねまわっていましたが、大人になりのんびりしたフェレさんになりました。


『ミッキー君が1歳になりました☆』








色々な思い出を振り返りながら、記事を書いています。


先代コンビのジャック君とモモちゃんに感謝をし続けます。


現役コンビのマルちゃんとミッキー君の日々の生活を大切にして、成長を見守っていきます。


また、気持ちを引き締めて生活したいと思います。


まだまだ、フェレさん歴も短くてブログ歴も短いです。


これまで出逢った方々に感謝しつつ、これから出逢う方々との出逢いも大切にしたいです。


そして、自分らしい活動をしたいと考えます。






スポンサーサイト

category: 記念日

thread: フェレット - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

ブログ開設4周年おめでとうございます!

他の飼い主さん達との交流や出会い、そして我が子達の成長記録など、ブログを通して大切な思い出が出来たことだと思います。

これからもマルちゃん、ミッキーくんの活躍を楽しみにしていますよ!
たっくん #- URL [2012/11/24 19:17] edit

Re: タイトルなし

Re>たっくんさんへ

ありがとうございます。
ブログを始めて、初めて知り合った方が仙台の方でした。
その方を中心にまずは、東北から関東方面の方と知り合いになりました。
ブログを続けるうちに、九州まで知り合いが南下しましたが…
どうしても地元の愛知県の方と仲間が出来ずに本当に必死でした。

今では、オフ会まで呼んで頂ける様になり本当に幸せだと思っています。
「継続は力なり」とは本当です。

これからのブログは、今と変わりなくマルちゃんやミッキー君の成長と日常の様子を地道に綴りたいと思っています。
今後もよろしくお願い致します。
こがっち #- URL [2012/11/24 19:42] edit

おめでとう(^○^)
ほんと ブログって楽しいです
私もいろんな方に出会えて勉強も出来て
本当に助かってます
そうそう・・ぽん太パパさんの企画で
先ほど エントリーしたフェレが全員紹介されてました

まだまだ 48画像は出来てないけど
とても楽しみですね
みんな可愛い子ばかりです

まめまま #- URL [2012/11/24 22:29] edit

Re: タイトルなし

Re>まめままさんへ

僕も確認しました。
あまりに素晴らしい企画と完成度なので、FBに投稿させて頂いて良いかコメントさせて頂いたほどです。
Youtubeで公開の限定がなければ、許可がなくても投稿しても良いかと思いましたが…一応意見を聞きました。
あまり、良い反応を頂けなかったので今回は遠慮させて頂くことにしました。

僕の企画でないので…台無しにしたくないですからね(^_^)/
こがっち #- URL [2012/11/26 20:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/488-d3cbbf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード