10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

本年度の初の煖房稼働にて… 

先週から急に寒くなり、寒さ対策をしていなかったこともあり煖房を稼働させました。


マルちゃんとミッキー君も温かい部屋の中で各々が楽しんでいました。




ミッキー君は、良く食べて・眠るせいか…

布団の上でくつろぐミッキー君


まったりくつろいでいます。



以前より顔のタヌキラインも薄くなってきました。



それから…

お目覚めのミッキー君
(写真がぼけてしまいましたが)


撮影に気づいてゆっくりと移動してこちらを眺めています。


体重が、11月1日測定よりも50gほど大きくなりました。


まるまるしています。


いよいよ冬支度の感じです。






マルちゃんは…

布団の上で遊ぶマルコ


周囲の状況にも関係なく、相変わらず元気に遊んでいます。


マルちゃんも少しだけ大きくなりましたが、体重も見た目もほとんど変わりがありません。




今年の冬も無事に越せますように☆








category: マルコちゃんとミッキー君

thread: フェレット - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top

コメント

本当に急に寒くなったもんね~。ミッキー君もマルちゃんも風邪ひかないようにね~。
coco #- URL [2012/11/19 10:45] edit

Re: タイトルなし

Re>cocoさんへ

ありがとうございます。
本当に寒くなって風邪をひきかけました。
うつすと大変なので気をつけていますよ(^_^)/
こがっち #- URL [2012/11/19 10:57] edit

ミッキー君、確かにちょっと丸々した感じがしますね。
でも、ムッチリな感じがとってもかわいいです!!
マルちゃんは確かに、白いもみじのお手手でかわいいですね!!

こがっちさまも急に寒くなってきましたので、
体調を崩さないように気をつけてくださいね!!
メイママ #- URL [2012/11/19 17:24] edit

こんばんは!

2人とも冬に向けて体重が増えましたか!

ウチは長女が少し体重が増え、次女、三女はまだ冬支度をするつもりはないようです。
たっくん #- URL [2012/11/19 17:39] edit

Re: タイトルなし

Re>メイママさんへ

はい。
特にミッキー君が太って子供の頃の様にモフモフになってしまいました。

マルちゃんは、女の子で足が大きいのはどうかな~と記事にしたことがなかったのですがチャームポイントでもあるので記事にしてみました。

風邪ですが最近はやっている様です。
お互いに気をつけたいですね。
こがっち #- URL [2012/11/20 10:43] edit

Re: タイトルなし

Re>たっくんさんへ

いつもコメントありがとうございます。
我が家は、ふたりとも体重が増えました。
特にミッキー君が更に太って換毛もすでに終わった感じです。
数ヶ月前と比較すると「デカイ!」が印象ですよ(^_^)/
こがっち #- URL [2012/11/20 10:45] edit

ごかっちさん!ぽん太さんから お友達の画像も連絡下さいとの事です。もう 48越えてるから 全員 UPするそうです ぽん太パパさんの ブログへは行けますよね?ごかっちさんの 自分のブログに 題名 FRT48用画像で一番の画像を出して下さい そしてぽん太さんへ 連絡して下さい
まめまま #- URL [2012/11/20 22:48] edit

Re: タイトルなし

Re>まめままさんへ

ご親切にありがとうございます。
せっかくの機会ですので、ぜひエントリーさせて頂きます。
こがっち #- URL [2012/11/21 03:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/486-afd41601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード