06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

マルちゃんの真っ白なモミジ 

以前から気になっていたことで、最近ペットショップで他のフェレさんを見て確信したことがあります。


多分、1500g以上の大きなフェレさんを数フェレさん見てのことです。


我が家のマルちゃんは、きっと一番だと言える様なことに気づきました。



すべてのフェレさんという訳ではないですが…

もしかしたら、同じくらいの大きさのフェレさんに対しては一番かもしれない。

その様に思っています。




ここで、『2009年11月25日の投稿の記事』から…
(当時と今を比較すると、全然ブログの表現が変わったと懐かしい感じです)

紅葉アップ2


今回の記事では、どうしてもモミジが頭に浮かんだ訳です。



前回紹介した記事で…

大好きなサプリ(マルちゃん)


マルちゃんがサプリを飲んでいるシーンを紹介しましたが、この時の様子が特に印象的です。


足をしっかり広げて踏ん張っているので際立ちます。




ホワイトソックスの足は、かなり目立つのですが…

マルちゃんの大きな足


マルちゃんの体重は、1000g弱です。


身体の大きさに対して、足が明らかに大きい!


ホワイトの大きなモミジが、マルちゃんのトレードマークです☆










category: マルコちゃん

thread: フェレット - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

ミット、まさに白い靴下履いているようでカワイイですよね!

ウチは2人のミットがいますが、モモ(シルバーミット)がすっかり白化してしまい、はっきりしているのは藍(ライトセーブルミット)だけになってしまいました…f^_^;)
たっくん #- URL [2012/11/15 19:05] edit

Re: タイトルなし

Re>たっくさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ホワイトソックスがマルちゃんのチャームポイントです。
チャームポイントであるが故に目立つせいか、足がひときわ大きなが引き立ってしまいます。

それから、他の皆さんはカラーチェンジされていますが、マルちゃんは今のところ尻尾が少しホワイト化しつつある程度であまり変化がありません。
こがっち #- URL [2012/11/16 13:26] edit

あ・・・1・6kあるうちのはまさにもみじかも( ´艸`)うまうま中の足が凄い可愛いよね~♥
coco #- URL [2012/11/16 18:00] edit

Re: タイトルなし

Re>cocoさんへ

來君は1600gもあるのですね。
足が大きい子は大きくなると人間でも聞いたことがありますが、來君も大きいのでしょうね。
マルちゃんは、女の子なので大きくなり過ぎてもと子供の時に思いましたが、それほど身体自体は大きくなりませんでした。

いつもは顔が分かるシーンの写真ばかりなので、チャームポイントだけを絞った記事にしてみました(^_^)/
こがっち #- URL [2012/11/17 11:23] edit

とっても可愛い白いお手て・・・
あ・・ごめんなさいね
もう少し早く誘えば フェレット48へ参加出来たのに
残念です
あっと言う間に集まってしまったようです

第2回とか有れば必ず参加してね
可愛いから!

それと 一応 ポニョ蘭丸エントリーしました
抽選で良い番号が取れると良いな~
センターじゃなくても 前列で・・・(^○^)
まめまま #- URL [2012/11/18 21:25] edit

Re: タイトルなし

Re>まめままさんへ

今回はエントリー方法が分からなかったですが、次回の機会があればママさんに聞いてエントリーしたいと思います。
どの様なイベントかいまいち分かりませんが、良いポジションになれると良いですね(^_^)/
こがっち #- URL [2012/11/19 08:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/485-33379e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード