09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

ジャック君とモモちゃん…5歳の誕生日です。 

10月4日は、ジャック君とモモちゃんの誕生日です。


ジャック君とモモちゃんは、4歳を迎えることなく虹の橋に旅立ちました。


今は、ジャック君とモモちゃんの先代コンビにかわり、マルちゃんとミッキー君が頑張っています。


たくさんの思い出と色々なことを教えてくれたジャック君とモモちゃんも5歳になりました。


家で誕生日を迎えることは出来ませんでしたが、虹の橋で立派に誕生日を迎えたと思います。



そんなジャック君とモモちゃんに出逢えたことを改めて感謝しています。



モモちゃんとの思い出…



携帯から→コチラ



ジャック君との思い出…



携帯から→コチラ




ジャック君、モモちゃん、5歳の誕生日おめでとう!






ちなみに、以前から気になっていたことをお伝えしたいと思います。


以前、「ハナ・グリ・マルLife」のハナコさんから頂いたのですが…

ハナコさんからのプレゼント


とても可愛いモモちゃんの羊毛です。


多忙なご本人さんにお願いするのも申し訳がなくて、ジャック君の羊毛をどなたか作って頂けないかなと思っております。


毎日、ふたりの祭壇にお供えと挨拶をするのですが、ジャック君だけないのは心苦しく感じていました。


もし、よろしければどなかにオーダーをお願いしたいです。










category: 記念日

thread: フェレット - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

喜んでますね

お空で喜んでますね
いつまでも パパさんが忘れない事を!
そして また幸せな子を沢山 育ててってね

あ・・粗品 届きました(*^_^*)
本当に粗品ですみません
ま~お誕生日の私の我がままなイベントです
特に みなさん全部違うかも知れません

ブログUPコメント しなくても・・されても
全く構わないです
不要な物は誰かに譲って頂いてもOKです

本当に お祝いの言葉ありがとうございました

今回はハズレた方にも粗品送りましたので・・・
まめまま #- URL [2012/10/04 11:30] edit

Re: 喜んでますね

Re>まめままさんへ

ありがとうございます。
そちらの誕生日が何故かこちらの誕生日プレゼントに変わった感じです。

最近になって感じる様になってきましたが、フェレさんの一年は全く違います。
誕生日のお祝いに気合いが入る気持ちが親心かな~と感じています。
こがっち #- URL [2012/10/04 14:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/474-ec9c6694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード