10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

秋を感じる様になって… 

最近は、明け方には大分涼しく感じる様になりました。


日中は陽ざしが少し強く感じますが、少しづつ秋を感じています。




以前もたまにありましたが、最近は明け方に涼しく感じるせいか…

気持ち良く眠る


PCで作業をしていると、ミッキー君が足元で眠ることが多くなりました。


とても気持ち良さそうに眠っています。
(マルちゃんは、自分の基地の中で眠っています。)


ちなみに、この様子の前にお姉ちゃんのマルちゃんとバトルをしていました。


ミッキー君もたくさん遊んで疲れたのかな。











category: ミッキー君

thread: フェレット - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

ご無沙汰してます。こがっちさん、いつも訪問してくださってありがとうございます。
ミッキーくんの寝てる姿、何とも言えないですね~可愛すぎです。
お手々の格好が最高です。
マルちゃんもミッキー君も元気でなによりです。
また遊びに来ますね。
シッタカブッタ #- URL [2012/09/17 13:05] edit

Re: タイトルなし

Re>シッタカブッタさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
それから、わざわざのコメントありがとうございます。

お陰様で2フェレとも元気に生活しています☆
こがっち #- URL [2012/09/18 07:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/470-d749a57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード