09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

元気いっぱいにバトル☆ 

最近は、明け方頃に起きて元気いっぱいに遊ぶマルちゃんとミッキー君です。


この時間帯はお互いに活発でバトルをすることが多くなりました。




それでも、どちらかといえばバトルがあまり好きでないミッキー君は…

考え中


何か考え中の様子です。



ちなみに、バトルの様子です…



携帯からは→コチラ

撮影時は、なかなかいつも通りにはならないです。


マルちゃんが追いかけてミッキー君が逃げることが多いですが、少しづつ対等になってきました。


ミッキー君は子供の頃に転がってばかりいたせいか、『カブトムシ作戦』が多いです。


頭を低くして、マルちゃんの下から首元に入りこむ戦法です。


お相撲の力士の立ち合いの様な感じです。


今回はお披露目ならずでした。




バトルを終えた後の様子です。



ミッキー君は…

堂々とするミッキー


誇らしげに堂々として構えています。


頑張って、まだ興奮している感じです。



マルちゃんは…

毛繕い


十分に遊んで満足な様子です。


毛繕いをしてくつろいでいます。











category: マルコちゃんとミッキー君

thread: フェレット - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

ミッキーちゃんは 内のポニョみたいにコロコロ・・・
マルちゃんが うちの蘭丸みたい?
男女が逆転?
でも 2フェレともピョンピョン飛んで元気で
可愛いな~今日のウルウル目線は
マルちゃんでした(^○^)ナイス
まめまま #- URL [2012/09/08 18:48] edit

Re: タイトルなし

Re>まめままさんへ

我が家は先にお迎えしたマルちゃんにミッキー君が遠慮している感じがあります。
バトルも遊びが大好きでやんちゃマルちゃんが強引にという展開がほとんどです。
しかし、あまりにしつこいとミッキー君も怒って逆に追いかけることもあります。

ままさんのコンビとは違った感じの関わりをしている感じです。
それでも、仲が悪い訳ではないので安心して見ていられるのが嬉しいかなと思います。

それから、マルちゃんを褒めてくれてありがとうございます。
こがっち #- URL [2012/09/09 11:15] edit

かわいいなぁ・・

こがっちさんを見上げるマルちゃん、かわいい❤
バトルはいいですね~
人間相手にはできませんからね・・
ふたりとも若いから跳ねてますね!
えるるん #A7Bd/Js. URL [2012/09/09 11:54] edit

Re: かわいいなぁ・・

Re>えるるんさんへ

ありがとうございます。
マルちゃんは、いつも見上げてくれます。
人間もフェレさんも大好き・遊びが本当に大好きなフェレさんです。
お互いに若いですから、躍動感は最高だと思います。

ただ、マルちゃんがあまりにしつこくてミッキー君は少しお疲れになることがしばしばありますよ(^_^)/
こがっち #- URL [2012/09/10 06:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/469-86b14ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード