03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

9月の体重測定 

まだまだ日中の残暑は厳しいですが、少しづつ涼しくなっていくのでしょうか。


我が家のマルちゃんとミッキー君のコンビは、暑さに負けず元気いっぱいです。


ミッキー君は、8月27日に1歳になりました。


8月29日からマルちゃんは久々に、ミッキー君には初めてのサプリを開始しました。


ふたりとも、とても喜んで飲んでくれています。



最近の様子ですが、朝方は特に活発でバトルの回数も多くなりました。



マルちゃんの様子です…

引き出しの中で


珍しく引き出しを自分で開けて、中で休憩中です。
(ちなみに、ミッキー君はまだ自分で開けることが出来ません)



ミッキー君は…

まったりと


布団の上でくつろいでいます。



バトルの後で、のんびりとしています。






さて、今月の体重測定です。


9月1日計測


マルコ:980g(-10g…8月1日より)


8月30日には、久々に1000g超えの1005gを記録して夏痩せもしないで元気いっぱいです。




ミッキー:970g(-5g…8月1日より)


ミッキー君は、まだまだ若いせいか遊びの時間が長くて夏痩せしないか心配でしたが、ほとんど変わりなく過ごすことが出来ました。


大人痩せも落ち着いた感じで、ミッキー君も元気いっぱいに生活しています。













category: 体重測定

thread: フェレット - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

おめでとう!
誕生日を迎えるのは嬉しいですよね
うちも 9月27日で2フェレともに2歳になります
元気で永く側にいて欲しいです
まめまま #- URL [2012/09/04 21:48] edit

Re: タイトルなし

Re>まめままさんへ

ありがとうございます。
毎日元気に生活して無事に誕生日を迎えることは何より嬉しいことですね。
我が家も、マルちゃんが11月で2歳になります。

誕生日が本当に楽しみですね。
こがっち #- URL [2012/09/05 07:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/468-20934859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード