07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

枕の横にフェレット 

我が家の何気ないフェレさん伝統があります。


セーブルの男の子は、何故かこがっちの枕の横で眠るのが大好きです。



初めてお迎えしたジャック君も大好きでしたが…

枕の横で眠るミッキー君


ミッキー君も枕の横で眠るのが大好きです。


女の子は基地の中で隠れて寝たりすることが多い傾向にあります。


それでも、一緒に遊んで疲れた後などは、たまにそのまま一緒に寝ていることがあります。


単独で枕元で寝るのは、男の子が圧倒的に多いです。



他にも…

布団で眠るミッキー君


布団から顔を出して、枕の隣で眠っているミッキー君の写真です。


布団を壁側に折っていますが、フェレさんは端っこが大好きなこと。


それから、間違えて踏まない様にと考えています。


ちなみに、隣で横になって寝顔を眺めるためでもあります。









スポンサーサイト

category: ミッキー君

thread: フェレット - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

可愛いね
お布団で寝るのね
うちは 必ずゲージで夜は寝させるので
一緒には寝れないです
休みの昼間とか 遊んでるとその場で野良ね
メチャ可愛いと言うか愛しいですね
まめまま #- URL [2012/08/26 09:34] edit

Re: タイトルなし

Re>まめままさんへ

本来ならゲージが安全でそうすることが望ましいと思います。
マルちゃんをお迎えしてすぐの頃にジャックの闘病生活に入りました。

・マルちゃんとジャックを別居させるために部屋数が足りなくなったこと。
・マルちゃんとの関わりの時間が足りなくなったこと。
それらの僕の甘えが現在の状況を作ったと反省しています。
決して他の方にはお勧めできません。
現在の環境を維持できているのは、実家で父が定年退職して常に人がいるからのことです。
誰も人がいない環境で、開拓意識の強いフェレさんを自由にし過ぎるのはかなり危険なことだと実感しています。
こがっち #- URL [2012/08/26 10:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/464-bd7266eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード