09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

お疲れ気味のやんちゃ姫 

暑い日が続いていますが、たくさん眠って・たくさん食べて元気いっぱいのマルちゃんです。


とにかく、落ち着きがない性格な感じです。


いつも、僕が移動するとついてきます。


一番大好きなのは、僕の近くでもぐってアピールすることです。


以前紹介した、新しいカーペットにも何度も何度も潜っています。




そんなマルちゃんも…

毛づくろいするマルちゃん


少々お疲れ気味で毛づくろいを始めました。



しばらくして…

ペタンするマルちゃん


ペタンをしながら、PCの前の僕を眺めながら眠たそうにしています。


こんな姿を眺めているのが、とても大好きです。











category: マルコちゃん

thread: フェレット - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

幸せですよね
クリっとした お目目で見つめられる毎日
ほんと フェレマジックです。
うちにも 可愛い奴が2フェレ
毎日 癒されてます

こちらは先ほどまで天気でしたが・・
突然空が暗く成り雷が・・・
なんか こんな天気が続いてます
ちょっと怖いですね

わ~雷が・・・2フェレもビックリして逃げてました

9月には2フェレ揃って2歳を迎えます
この幸せがズ~~ッと続いて欲しいです

あ・・今日はちなみに私の誕生日でした(^◇^)
まめまま #- URL [2012/08/18 13:59] edit

Re: タイトルなし

Re>まめままさんへ

こちらも雷雨がありました。
我が家は、何も感じないのかのんびり眠っています。
僕に似たのでしょうか(笑)

それから、あっという間ですね。
つい最近、大人になった印象の感じでした。
でも、もうじき2歳なんですね。

我が家もマルコが11月に2歳に。
ミッキーが今月の27日に1歳になります。

ママさんも誕生日おめでとうございます。
こがっち #- URL [2012/08/18 15:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/462-4fb32209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード