06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

『独り遊びをするフェレ』と『それを眺めるフェレ』 

最近、換毛が本格的になって来たモモちゃんは寝てばかりいます


4ad4d9685c36fo0800053410253113431.jpg


遊び相手がいないジャック君は独り遊びでストレスを発散させている様です



先日頂いたプレゼントの中で、イルカ君が被害にあっている様です

太郎さんからのプレゼント

イルカ君の悲鳴が聞こえてきますが、隠れているため聞こえてきません



モモちゃんが、音で反応して現れました…

ジャックの遊びを眺める1



本棚の裏で遊んでるジャックを隠れながら、様子をうかがっています



ジャック君、イルカ君が飽きた様で基地に入り…「ブヒー!、ブヒー!…」と聞こえて来ます

そっと、引き出しを開けてみると…

ジャック、基地の中で独り遊び1


気づいていない様です



しばらくして、こちらに気付いたジャックは…

ジャック、基地の中で独り遊び2


驚いた様子でこちらを見ました



そんなジャックの様子をモモちゃんは、じっと眺めていました

ジャックの遊びを眺めるモモ2


少しは、遊んでくれても良いのになあ~と思いました





category: 紹介

thread: フェレット - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

早い換毛ですね!

 男の子と女の子の組合せだからプロレスごっこも無いのですかね。
もう冬に向けての換毛が始まってるんですか?
えらくまた早いですね。

 ひとり遊びのジャック君はこがっちさんに遊ぼうよアピールはしないのですか?

 それはそうと上から3枚目の写真がどうしてもエラーになって表示されませんがどうしたんでしょうかね。

 モモちゃんはきっとこがっちさんと遊びたいんですよ。
ジャック君とももっと遊んだらいいのにねえ。
ポン太 #G1YuEVU6 URL [2009/10/17 01:38] edit

Re: 早い換毛ですね!

>  男の子と女の子の組合せだからプロレスごっこも無いのですかね。
> もう冬に向けての換毛が始まってるんですか?
> えらくまた早いですね。
>
>  ひとり遊びのジャック君はこがっちさんに遊ぼうよアピールはしないのですか?
>
>  それはそうと上から3枚目の写真がどうしてもエラーになって表示されませんがどうしたんでしょうかね。
>
>  モモちゃんはきっとこがっちさんと遊びたいんですよ。
> ジャック君とももっと遊んだらいいのにねえ。
>
Re>ポン太さんへ
確かに最近、ブログをFC2に変えたばかりで設定に夢中で遊んでいません。
気をつけたいと思います。

それから、一度は写真が入ったのを確認しましたが消えてしまいました。
教えて頂いてありがとうございます。

大分、落ち着いてきたので以前の様なペースでブログを行えると思います。
ご心配をおかけしました。
こがっち #- URL [2009/10/17 06:56] edit

今朝改めて覗いてみました!

 おはようございます!
3枚目の写真のモモちゃんの右側にあるのはVP管ですねえ。
これってトンネル遊びの代わりにしてるんですかねえ。
モモちゃん、まさに今トンネルに潜らんとしてるような感じですが。
ポン太 #G1YuEVU6 URL [2009/10/17 07:26] edit

おはようございます(^^;)

携帯からだと、なかなかコメントを投稿出来ませんね(ノ_・。)
モモちゃんもジャックくんもマイペースに満喫でしょうか♪
楽しい時間をいっぱい過ごしてほしいです
スジャスジャ-タ #mQop/nM. URL [2009/10/17 07:45] edit

Re: 今朝改めて覗いてみました!

>  おはようございます!
> 3枚目の写真のモモちゃんの右側にあるのはVP管ですねえ。
> これってトンネル遊びの代わりにしてるんですかねえ。
> モモちゃん、まさに今トンネルに潜らんとしてるような感じですが。
>
Re>ポン太さんへ
気づいて頂いて嬉しいです♪
以前、女性の方はハンモを作ったりして良いなあ~と思い、ジャック&モモのためにトンネルを作りました。
ねずみがもぐっている様子を見て考えたのですが、その当時はベビー期で穴が大きくて遊んでくれませんでした。
全部つなぐとかなり長くなりますが、遊ばないと思いバラバラにしてますが最近は身体の大きさにあってきたのかバトルの牽制の時などで活躍する様になりました。
フェレも成長段階のよっておもちゃも考えるべきだと学んだおもちゃです。
こがっち #- URL [2009/10/18 00:33] edit

Re: おはようございます(^^;)

> 携帯からだと、なかなかコメントを投稿出来ませんね(ノ_・。)
> モモちゃんもジャックくんもマイペースに満喫でしょうか♪
> 楽しい時間をいっぱい過ごしてほしいです
Re>スジャスジャータさんへ
携帯からのコメントの方でコメントが送れないとメッセージが入っています。
どの様に設定したら良いのか分からず、自分で試しに行ってみましたが、確かにPCと違って不備がある上、画像が大きいらしくほとんど入ってませんね。
以前とほとんど変わらないはずですが、他の方にも伺ってみて改善させていきます。
ご迷惑をおかした事をお詫びし、参考になるコメントに感謝しております。
こがっち #- URL [2009/10/18 00:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/46-22ec5791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード