fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

やっと撮影できた現役コンビのバトルの動画と… 

梅雨明けして暑い日が続きましたが、週末に雨で気温が下がって我が家のフェレズたちは良く眠っています。


以前から仲良くバトルしてシーンを撮影したい記事に書いていました。


最近、やっとある程度長い時間のバトルの様子を動画におさめました!
(それでも1分弱ですが…)


かなり嬉しかったです。


今回は写真抜きで動画だけの紹介です…



お互いに楽しんでいます。


それから、以前から携帯からでも Yuoutube を見れないかと思っていましたが…

トトロ
(写真はFBで他の方が掲載されたものをお借りしました)

やり方を教えてもらいました。


携帯からの動画です→コチラ

携帯から見れない様でしたら教えてください。
(僕はスマホなので確認が出来なくてすみません)









スポンサーサイト



category: マルコちゃんとミッキー君

thread: フェレット - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

動画

携帯から見てみようと思いましたが、動画は見れませんでした。
私の携帯だけ見れないのかな?
ふみちゃん #- URL [2012/07/23 10:40] edit

Re: 動画

Re>ふみさんへ

ありがとうございます。
人の携帯を借りて分かりました。
修正しましたので、これで見れると思います。
こがっち #- URL [2012/07/23 11:24] edit

見れました♪

有り難う御座います(*^_^*)
激しいバトル。やはり若いですね~。
こんなバトルを我が家では長らく見てません。
ふみちゃん #- URL [2012/07/23 11:45] edit

Re: 見れました♪

Re>ふみちゃんさんへ

度々すみません。
我が家も先代コンビのジャックとモモは、いっぱいバトルして楽しんでいました。
今のコンビは、それに比べるとバトルが激減。
自分のペースで気分が合えばの感じになっています。
僕のブログ自体もバトルの記事も少なくて、コンビが一緒にの様子も少ない感じになっています。

ふみさんたちの様にフェレ歴の長い方は、過去にたくさんの様子を見てきたと思います。
僕は、まだまだ日々に様子や以前を振り返りながら色々な個性を感じている最中です。
こがっち #- URL [2012/07/23 12:48] edit

なんとまぁ♪

元気ですね~^^
必死になりすぎて、後頭部を「ゴンッ」って強打する姿。
何度見てもぷぷwって笑顔になれてしまいます^^
楽しすぎて、周りが見えなくなるほど夢中に遊んでくれる
この姿に本当に癒されます♪

なんだかとっても毛艶がいいような・・・(●´艸`)

はな♪ #- URL [2012/07/24 13:16] edit

Re: なんとまぁ♪

Re>はな♪さんへ

ありがとうございます。
ミッキー君があまりバトルが好きでない感じですが、朝は活発なのでたまに見られる光景です。
誰かと遊びの大好きなマルちゃんは大喜びしてます。

ちなみに、ミッキー君はもうじき1歳で若くて毛並みも最高です。
マルちゃんは、パサパサしてます。
我が家の女の子は、まだ2代目ですがそんな傾向になるのかな~と。
まだまだですが(^_^)/
こがっち #- URL [2012/07/25 17:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/457-1ea87bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

検索フォーム

FC2ブックマーク

RSSリンクの表示

QRコード