05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

部屋の模様替えにて… 

最近、暑くなってきたのと、以前変えたカーペットで部屋がすぐに綿球だらけになっています。


もぐるのが大好きな、ある方がガリガリしてくれるからです。


そこで、心機一転して模様替えをしました。


生地を変えたので綿球もでませんし、肌触りが気に入った様です。



その方が、もぐり遊びを堪能した後で…

こちらに気づくマルちゃん


こちらに気づいて近づいてきました。



ご機嫌な様子で近づいてくるマルちゃん…

近づくマルちゃん


正面から撮影しようとすると喜んで飛んでくるので上からの撮影です。



しばらく、一緒に遊んだ後…

毛づくろい中




気持ち良さそうに毛づくろいをして…

新しい敷物でペタン


ペタンして休憩しながら、こちらの様子をうかがっています。










category: マルコちゃん

thread: フェレット - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

よほどお気に入り?

今晩は、SARUです。

白地に水色のヤシの木の模様、まあなんとも涼しげなカーペットですね。
肌触りもよさそうで、まあ、マルちゃん、なんとも大胆なペタンを披露されて、本当にマルちゃん、このカーペットをお気に召されたようですね。
SARU #- URL [2012/07/19 20:38] edit

Re: よほどお気に入り?

Re>SARUさんへ

基本的にもぐるのが大好きなので、もぐらない対策はやめてもぐっても支障がないように考えました。
とても気にいった様で満足していますよ。

ありがとうございます。
こがっち #- URL [2012/07/20 08:22] edit

ご無沙汰しちゃっています

携帯にこちらのブログを登録したので、これからは毎日チェックしますね(*^_^*)
読み逃げになると思いますが…(^_^;)

何とまぁ夏らしい柄の涼しげなラグでしょう♪
外が暑いから見た目だけでも涼しげに…ってお気持ち分かります(笑)

それにしても、マルちゃん!茶々丸の昔にソックリ!!
間違いなく茶々丸と同じく真っ白なフェレさんになりますよ。
100%の確率で(笑)
ふみちゃん #- URL [2012/07/20 08:24] edit

Re: ご無沙汰しちゃっています

Re>ふみさんへ

まずはご自身のことが第一です。
僕も最近は読み逃げが多くなっています。
気になされないでください。

それから、マルちゃんは茶々丸君に似てると思っていました。
当時のブレイズカラーは知りませんが目元がそっくりですよね(*^_^*)

ちなみにホワイトさんになるのでしたら、今の状態の写真は貴重かなと感じました。
こがっち #- URL [2012/07/20 09:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/456-538192b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード