05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

我が家のコンビの関係とお知らせ 

最近は眠っている姿ばかりでしたので、遊んでいる姿もたまにはと思いました。


マルちゃんとミッキー君が遊んでいる部屋に入ると…



お互いで何か一緒に遊んでいたと思うのですが、こちらの方に関心が変わった様です。


マルちゃんは、動画の様にいつも甘えん坊さんで遊びの催促。
(ひっくり返って、こちらの爪を甘噛みするのが大好きです)


ミッキー君は、マルちゃんがいる時はいない時とは違います。


マルちゃんに遠慮して眺めていることが多いです。


マルちゃんとミッキー君の性格の違いかもしれませんが、上下関係なのかなと感じています。




そんなマルちゃんとミッキー君も遊び疲れた後は、お互いのくつげる場所へ…

無防備なミッキー君


ミッキー君は、僕の部屋の枕の隣でひっくりかえって眠っていました。


マルちゃんは、すぐ隣の本棚の裏側の秘密基地の中で眠っています。





それから、前回の記事の件でお詫び致します。


久々にテーマ記事を公開しましたが…

・内容に私情が挟み不明瞭であったこと。
・内容が本来のFC2の自分らしい記事でなかったこと。
・テーマにあげていた「フィラリア」を「フェラリア」と間違えて記載してしまったこと。


公開ブログで多くの方に見てもらいたいと考えている以上、反省すべきことを素直に受け入れたいと考えます。


しばらく、ブログの更新をお休みしたいと思います。


どうか、ご理解頂きたいと思います。






category: マルコちゃんとミッキー君

thread: フェレット - janre: ペット

cm 8   tb 1   page top

コメント

何度も記事を読みしたが

こがっちさんらしくない内容だとは思いませんでした。
ポン太のブログとは違い、フェレさんとの関わりについて100%純粋に書かれています。

ブログというのは読み手次第で受け取り方はさまざま。

ポン太も何度かお休みはあります。
こがっちさんもたまにリフレッシュで休むのは良い事かも知れません。
ポン太 #- URL [2012/06/18 07:44] edit

こがっちさん、こんばんわ。^ ^

私もポン太さんと同じく、こがっちさんらしくない内容とは
まったく思いませんでしたよ。(・ω・)b
むしろ、大事な存在だからこそ、真剣に
フェレちゃんのことをいろいろと考えていらっしゃると。

リフレッシュして、また戻ってきてくださいな。(*´∇`*)
ととろ #- URL [2012/06/18 19:59] edit

Re: 何度も記事を読みしたが

Re>ポン太さんへ

ありがとうございます。
こがっち #xEbBP1EA URL [2012/06/19 07:52] edit

Re: タイトルなし

Re>ととろさんへ

ありがとうございます。
こがっち #xEbBP1EA URL [2012/06/19 07:53] edit

またアップをお願いします

今晩は、SARUです。

大変申し訳ありません。結構読み逃げしていましたe-330

こがっちさんの記事はどれも現2フェレさん、そして虹の橋の向うの2フェレさんに対してへの思いが込められたよい記事だと思います。
美フェレのマルちゃんに会えなくなるのは少々さびしいですが、またリフレッシュして記事のアップをよろしくお願いしますv-435
SARU #- URL [2012/06/19 22:46] edit

Re: またアップをお願いします

Re>SARUさんへ

ありがとうございます。
こがっち #xEbBP1EA URL [2012/06/20 09:17] edit

お久しぶりです


パソコンをちょっと自分ではなかなか
見られない状況になっていたもので、
かなり久々のコメントになってしまい、すみません…。覚えておられるでしょうか?

相変わらずマルコちゃん、ミッキーくん、可愛いですね!

昨日、365カレンダー、登録しましたところ、うちのみゅう太のお隣さんがミッキーくんで、とても嬉しくなりました!
今年は、カレンダー完成してほしいものですね!
フェレ大好き #- URL [2012/06/26 09:06] edit

Re: お久しぶりです

Re>フェレ大好きさんへ

もちろん覚えていますよ(*^_^*)
これから、365日カレンダーを見てますね☆

それから、エントリーしてから一度も完成していないので今年こそは完成して欲しいと思っています。
こがっち #xEbBP1EA URL [2012/06/26 10:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/448-39e67090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【我が家のコンビの関係とお知らせ】

最近は眠っている姿ばかりでしたので、遊んでいる姿もたまにはと思いました。マルちゃんとミッキー君が遊んでいる部屋に入ると…お互いで何か一緒に遊んでいたと思うのですが、こちらの方に関心が変わった様です。マルちゃんは、動画の様にいつも甘えん坊さんで遊びの催促...
まとめwoネタ速neo [2012/06/20 11:24]

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード