03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

ミッキー君…可愛すぎ! 

以前も枕の横で眠っている姿を投稿しました。


しかし、最近は押入れのお気に入りの場所で寝ることが多いミッキー君です。


ちなみに、現在僕は以前紹介した布団で就寝していません。


布団で遊んだりするのが大好きなフェレさんのために敷いています。


ミッキー君の換毛でアレルギーがひどくて別の部屋で寝ています。


ミッキー君は、その部屋の押し入れが大好きになった訳です。




そろそろ、ミッキー君をゲージに戻してあげようとしたのですが…

布団で眠るミッキー君1


何と、僕の布団の上で人間の様に眠っていました。


いつも違って、一眼レフが近くにないのですがスマホから撮影してしまいました。


てっきり、押し入れの中にいると思ったのですが、かなり驚きました。



更に近づいてみて…

布団で眠るミッキー君2


あまりに可愛い姿です!


久々に親ばか記事になってしまいました。






category: ミッキー君

thread: フェレット - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

お行儀良すぎ

今晩は、SARUです。

ミッキー君、キミはお行儀良すぎです!!
恐らくピンクのペイズリー柄は敷布団かと思われますが、なんだかきちんと枕に頭を乗せて寝ているみたい。
布団のCMで使用できそうな、なんとも心地良さそうで優雅な眠り姿ですね。
人間のくせに暑がりで直ぐに布団をはだけてしまう私が恥ずかしい…。
SARU #- URL [2012/06/05 20:45] edit

Re: お行儀良すぎ

Re>SARUさんへ

これは決してやらせでもなくて、自分が寝る布団を敷いて掛け布団の上部を折っていたら、この様に眠っていました。
相当驚きました。
普段は布団の上や枕の隣の風景はお馴染みになってきましたが、この姿はかなりインパクトがありましたよ。
こがっち #xEbBP1EA URL [2012/06/05 22:53] edit

ミッキー君の

 寝姿が実に可愛らしいです。
まるで人間様が寝ているみたいな寝相ですよ。
ポン太はこの寝姿を眺めながらマロンやジャスミンが同じような寝姿を見せてくれた頃の事を思い出しました。
ポン太がマロンやラブと毎夜添い寝した時のようにマスクをして一緒に寝たら喘息への影響は最小限に出来るかも知れません。
ポン太はホームセンターで箱入りの30枚、50枚入りの使い捨てマスクを買ってきて、毎夜マスクをして添い寝してました。
そうやって一緒に寝てると、最初のうちは直ぐに出て行ってしまうフェレさんも一緒に寝るのが当たり前になり、用足しで出て行ってもまた戻って来るようになります。
ポン太 #- URL [2012/06/06 21:26] edit

Re: ミッキー君の

Re>ポン太さんへ

ありがとうございます。
たまにうとうとして、気がついたら一緒に眠っていることがありますが基本的には別々に寝ています。
それでも間近で眠ってくれると嬉しいと感じます。

フェレットと一緒に寝ることに対して人それぞれに意見もあるかと思います。
しかし、僕は将来闘病生活での看病まで考えると…そんなことも思ったりします。
こがっち #xEbBP1EA URL [2012/06/06 23:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/443-92d8f7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード