07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

タッチできるようになりました☆ 

身体は、すくすくと大きくなっているミッキー君です。


もしかしたら、太っているだけなのかもしれませんが。


カナディアンのマルちゃんに比べて上半身はガッチリしてなくて、体型はどちらが女の子かわからない感じです。


でも、その体型のせいか、新しいことができるようになりました…

ミッキー君のタッチ


子供の時期にタッチを頻繁にしているので、いつか先代のモモちゃんの様に上手になるかもと期待しています。



まだ、僕の位置によってしない時もあるので色々な角度からの撮影は時間がかかるかな。










category: ミッキー君

thread: フェレット - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

かわぃぃ~(#^.^#)
上手にたっちしてますね♪

うちも、ライはやらないけど、先代のプー太は、上手だったんです(o^^o)

たっちの姿って、何かかわぃぃですよね♪

色々、出来るようになってくマルちゃんの成長が楽しみデス(*^^*)
鐚?璽鐚件璽鐚 #- URL [2012/02/10 00:30] edit

すいません(>_<)ミッキー君と、マルちゃんと、間違えて、名前書いちゃいました☆

ミッキー君、マルちゃん。。。
間違えてごめんねぇ~(>_<)

ねむねむで書いてて、頭が回ってなかったみたいです(>_<)
失礼しました☆

でも、二人とも、同じくらい、楽しみにしていますよ~(o^^o)
鐚?璽鐚件璽鐚 #- URL [2012/02/10 00:35] edit

Re: タイトルなし

Re>鐚?璽鐚件璽鐚へ

文字化けしてますが、JEWELさんですよね。

タッチも得意な子と苦手な子や好きな子や嫌いな子もいると思います。
本当にいろいろな個性がありますよね。
そのいろいろな個性を見つけてあげたり、のばしてあげるのが大切なのかと思っています。

マルちゃんもミッキー君もいろいろと成長してくれるのが楽しみです。
こがっち #xEbBP1EA URL [2012/02/11 09:48] edit

Re: タイトルなし

Re>鐚?璽鐚件璽鐚へ

文字化けしてますが、JEWELさんですよね。

僕も経験がありますが、毎日の訪問件数が50件以上やコメント数もたくさんになると膨大の時間を使います。
どうしても、間違えてしまうことはあるかと思います。

間違えに気づかれただけでも素晴らしいと思います。

それから、しっかり気持ちは伝わっていますので気にしないでくださいね。

いつも、コメントをしてくれてありがとうございます(*^_^*)
> でも、二人とも、同じくらい、楽しみにしていますよ~(o^^o)
こがっち #xEbBP1EA URL [2012/02/11 09:52] edit

男の子なのに

 立っちが上手とは珍しい。
たまたま我が家が女の子ばかりだったせいかどうも男子フェレは総じて立っちが苦手という先入観があります。

 ミッキー君どんどん大きくなってますね。
きっとジャック&モモちゃんが見守ってくれてるからですよ。
ポン太 #- URL [2012/02/14 18:30] edit

Re: 男の子なのに

Re>ポン太さんへ

ミッキー君は男の子にしては、肩周りが華奢な感じなのでバランスがとりやすいのかもしれません。
ただ、何かの訴える時に自然とタッチするので、好きな姿勢ということもあるかもです。
本当にいろいろな個性があると感じています。

これからも楽しみです。
こがっち #xEbBP1EA URL [2012/02/16 10:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/407-b38ecb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード