08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

マルちゃんとミッキー君のプライベータイム♪ 

以前までは、電池切れしないミッキー君がマルちゃんと遊びたくて…
「シャー!シャー!」と寝かしてくれと言わんばかりにマルちゃんが怒っていました。



最近は、以前の動画で紹介した様に…



相変わらず画像が悪くて申し訳ないですが。


ミッキー君の活動が自由になり・範囲が広がったためか、マルちゃんが寝てしまったら独りで遊ぶ様になりました。


僕も一緒に遊ぶのですが、独りで遊ぶことで色々なことを学んでいる様です。



前回の記事と似ていますが、かつては先代コンビのモモちゃんの基地だった場所ですが…

ミッキー君の基地


今では、ミッキー君の基地になっています。


放牧でおもちゃを引き出しの裏から持ち上げて、隙間に入れた後は自分も入って遊びます。


そのあとは、疲れて自分も眠ってしまうのが最近の習慣になりました。



その様な訳で、マルちゃんとミッキー君のすれ違いの時間もあり…

マルちゃんのアップ


甘えん坊のマルちゃんを抱っこして顔を舐められたりして遊んでいます。







category: マルコちゃんとミッキー君

thread: フェレット - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

ミッキー君、一人遊びを覚えたんですね♪
マルちゃんも、ヤレヤレ、やっと自分の時間が出来たって感じですかね(笑)

先代モモちゃんと同じ場所を基地にしちゃうなんて?
凄いですね♪やっぱり、縁があるのかな?

こがっちさんも、ミッキー君とのラブラブタイム満喫して下さいね(*^^*)
JEWEL #- URL [2012/01/26 09:53] edit

動画は携帯一本?

 こがっちさんは写真派だもんね。
ミッキー君はすくすく元気に育っていて嬉しい限り!
マルコちゃんも元気元気。

 先代のジャック&モモちゃんの時とは明らかに違ってますね。
布団で寝てる写真が多かったからかなあ。
 
 フェレさんは悪戯で困るくらい元気な方が安心します。
今も向こうでラブがゲージをガジガシして放牧の催促中!!

 まだまだ明確な辞令が降りない状況下で引越しの準備とかしてるのでバタバタしてますが、こうしてブログを覗く時間が唯一の癒しタイムです。
 
ポン太 #- URL [2012/01/26 11:16] edit

Re: タイトルなし

Re>JEWELさんへ

ミッキー君も生活のリズムができて独りでの過ごし方を満喫しています。
とても楽しそうにいろいろなところを散策しています。
マルちゃんも、ふと気づいたら「シャー!シャー!」言わなくなりました。
こがっち #xEbBP1EA URL [2012/01/28 10:23] edit

Re: 動画は携帯一本?

Re>ポン太さんへ

最近は、ミッキー君もすくすく育っています。
マルちゃんもミッキー君も元気に過ごしています。

それから、ポン太さんも今後がはっきりわからなくて不安が多いと思います。
僕も以前は、たくさんの病院や施設から男性看護師を欲しいといわれてきましたが、現在はどこからも相手にされない存在になりました。
すでに雇用者として価値観を失ってしまい、お力になれないのが残念です。
こがっち #xEbBP1EA URL [2012/01/28 10:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/404-85d1e5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード