07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

マルちゃんの換毛での変化 

以前、マルちゃんが換毛で毛並みが少し変わって、シルバーミットみたいな感じになったと記事にしたことがあります。


その様子を上手く伝えることができなかったので、撮影した写真で伝えることにします。


まずは…

散策中のマルちゃん(シルバーミットのカラー)


部屋の中で散策中のマルちゃんの様子です。


光の加減によって、シルバーミットの様なカラーにみえませんか。



カメラに気づいてから…

こちらに気づいたマルちゃん


こちらに近づいてくるマルちゃんです。


写真を比較すると、カラーが違う様に見えるのが分かるかな~と思います。


体重も先月は960g程度にまで下がりましたが、今は1000g以上をキープしています。


とても綺麗なマルちゃんです。



最後は…

近づいて見上げるマルちゃん


こちらを見上げた、得意のモデルさんポーズです。


今回は、またまたマルちゃんの親ばか記事になってしまいました。








category: マルコちゃん

thread: フェレット - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

本当ですねぇ?
ぱっと見た感じ、分かりにくいですが、比べてみると、違いがよくわかりますね(*^^*)

下の写真の方が黒っぽいですもんね☆
上は、本当シルバーミットっぽいです(*^^*)

でも、どっちも、かわぃぃです♪
JEWEL #- URL [2012/01/19 22:00] edit

Re: タイトルなし

Re>JEWELさんへ

背景の様子からわかりましたね。
光の加減で、マルちゃんのカラーはシルバーっぽく見えます。
冬の換毛で、ますますきれいになりました。

ありがとうございます^^
こがっち #xEbBP1EA URL [2012/01/20 08:54] edit

こがっちさん、こんばんは☆

マルコちゃん、ホワイト化せず、キレイに残っていますよね。(゜゜)
ブレイズやパンダカラーのフェレちゃんで、マルコちゃんくらいしっかりカラーが残っているのは初めて見たカモ。(・・)

親バカレベルは負けないですよ。( ̄▽+ ̄*)
(↑なんか張り合うところが違うって? 汗)
ととろ #- URL [2012/01/20 20:54] edit

No title

マルちゃんの白いエプロン、立派です。
ぶーちゃんもこんな感じの時がありました!
毛替わりは楽しみだけど、まだまだホワイト化になってほしくないですね。
やっぱり、エプロンは可愛いです♪
まきまき #- URL [2012/01/21 01:04] edit

Re: タイトルなし

Re>ととろさんへ

張り合うところは同じですよ☆
見た目が可愛くて、甘えん坊さん以外はいたずらばかり手のかかるマルちゃんなので、余計に親ばかになってしまうのかもしれません。
マルちゃんの甘えん坊のいたずらには、頭が痛い部分があります。
こがっち #xEbBP1EA URL [2012/01/21 10:02] edit

Re: No title

Re>まきまきさんへ

初めてほかの方のブログに訪問したのが、まきまきさんでしたが…その時はすでにブーちゃんはホワイトさんでした。
ブーちゃんのホワイトさん以外のカラーの時ってどんな感じだったのか、逆に興味を持ちました(^_^)/
こがっち #xEbBP1EA URL [2012/01/21 10:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/402-d77a29f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード