04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

換毛後とシャンプー後のマルちゃんの美しさ! 

前回の記事でも、ちらりと紹介しましたが…完全に親ばか記事です。


マルちゃんが、1歳になって初めて冬毛に換毛しました。


シャンプーをした後にあまりに綺麗になって驚きました。


せっかくなので、紹介してしまいます。


マルちゃんです…

お風呂の後のマルちゃん


トレードマークの頭のラインも残って、シルバーカラーに変わりました。


しかも、ふあふあです♪




そんな様子を眺めていると…

お風呂の後のマルちゃん2


こちらを見つめてきましたよ^^


とても可愛いマルちゃんでした。








category: マルコちゃん

thread: フェレット - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top

コメント

マルコちゃん、美形ですね~
スタイルも抜群?
ジャスミン茶 #- URL [2011/12/28 12:11] edit

No title

本当にマルちゃんは美人さんですね。
女優さんになれますよ~
シッタカブッタ #- URL [2011/12/28 23:07] edit

シャンプー後は

 なんだか身体が一回り大きくなったような感じがしていいですよねえ。
シャンプーしてる最中はガリガリで心配になっちゃいますが。

 マルコちゃん特有のブレイズ柄が無くなって真っ白白になっちゃうなんて事ありませんよね。
あのふみちゃん家の茶々丸が元はブレイズだったなんて信じられませんわ。
ポン太 #- URL [2011/12/29 01:51] edit

Re: タイトルなし

Re>ジャスミン茶さんへ

シャンプー前は大人痩せが目立ちましたが、今はモフモフになってスタイルも良いですよ(^_^)/
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/12/29 09:06] edit

Re: No title

Re>シッタカブッタさんへ

ありがとうございます。
今回は、思い切り親ばか自慢記事になりましたよ^^
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/12/29 09:07] edit

Re: シャンプー後は

Re>ポン太さんへ

換毛で少し気になっていましたが、シャンプーで古い毛が落ちたらシルバーミットみたいな感じに身体のカラーが明るくなりました。
幸いなことにトレードマークの頭のラインはしっかりと残っています。
僕も、以前茶々丸君がブレイズだと聞いた時は驚きましたが、我が家もいつかホワイトさんになるかもしれませんね。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/12/29 09:10] edit

フワフワですね(o^^o)
ラインも、本当綺麗です☆

まんまるな目で、下から、見つめられるとたまりませんね(>_<)

カメラ目線、かわいいデス(o^^o)
JEWEL #- URL [2011/12/29 10:07] edit

Re: タイトルなし

Re>JEWELさんへ

ありがとうございます。
フアフアで首に巻いたりして、マルちゃんと遊んでいます。
マルちゃんの目ですが、実は良く見るとさんかくなんですよ(^_^)/
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/12/29 11:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/393-157cdfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード