07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

我が家のクリスマス☆ 

我が家のクリスマス…マルちゃんとミッキー君のクリスマスプレゼントは何にしようかと悩みました。


そこで、予定していた外食を中止して家にいることにしました。


それから、何にしようかと悩みました。


おもちゃは…

とんくんとももくんのママさんから1


以前、『とんくんとももくんのママさん』から頂いたおもちゃのウルトラマンとバルタン星人にしました。


ミッキー君は、鳴り物系のおもちゃが大好きなので、とても喜んでくれました。


それから、マルちゃんが換毛が終わり、ミッキー君はもうじき4ヶ月になるのでお風呂&シャンプーをすることにしました。


マルちゃんはシルバーミットの様なカラーに変わって、とても毛並みもふあふあで綺麗になりました。
(次回の記事で紹介したいと思います)


初めてお風呂を体験したミッキー君は、興奮して脱糞してしまいました。


我が家のフェレさんで初めてのことだったので、笑ってしまいました。


ミッキー君は、まだ子供の毛並みなのでほとんど変化もありませんでした。



短いですが、動画で遊んでいる様子を撮影しました…




マルちゃんは相変わらずの甘えん坊さんで、ミッキー君も短時間でしたがタッチをしました。


マルちゃんもミッキー君も元気いっぱいに遊んで過ごしましたよ^^








category: マルコちゃんとミッキー君

thread: フェレット - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top

コメント

みんなで楽しく過ごせたみたいでよかったですね♪

プレゼントも沢山で、マルちゃんもミッキーくんも、大喜びですね(o^^o)

マルちゃんの毛、また、楽しみにしてますね♪

脱糞、うちは、二人とも、お風呂嫌いなので、ありましたよ(笑)

ライムは、血液検査の時、よくやります(笑)
すいませんって謝ってます(笑)
JEWEL #- URL [2011/12/26 00:07] edit

Re: タイトルなし

Re>JEWELさんへ

元気いっぱいに過ごしてましたよ。
マルちゃんは、全体のカラーがとても綺麗になりました(^_^)/

ミッキー君は、興奮するといつもちびってしまうので本当に可愛いです。
それから、病院でしたこともありましたが、やっぱり謝りました。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/12/26 08:28] edit

No title

マルコちゃんとミッキーくん、仲良しでかわいいです。2ニョロが仲良く遊んでいるのは、とても微笑ましいですね♪
今年も残りわずかですが、
風邪などひかないように気をつけてくださいね♪
メイママ #- URL [2011/12/26 13:39] edit

こがっちさん、こんにちは☆

ミッキー君も鳴るおもちゃ好きでしたか。w
仲間、仲間。(*^ω^*)

楽しいクリスマスになりましたね。(b^-゜)
ととろ #- URL [2011/12/26 15:19] edit

Re: No title

Re>メイママさんへ

仲良くしてくれて本当にうれしいです。
あまりに相性が悪いとせっかく仲間がいても別居での生活になりますからね。
それから、今年もあとわずかなので腰を悪くしない様にしたいです。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/12/27 09:15] edit

Re: タイトルなし

Re>ととろさんへ

鳴りもの系でも多少好き嫌いがある様ですが、基本的に大好きです。
名前には、まだ無反応ですがすぐにとびついてきますよ。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/12/27 09:17] edit

No title

とんくんとももくんもはじめてのお風呂のときはおもらししましたよ( ´艸`)
私も笑っちゃいました^^
病院でも診察台の上でおトイレしちゃって・・・私もすみません。。って誤りました(´・ω・`)
先生は『みんなここにお尻向けてするんですよね~』って笑ってました^^
みんな同じことしてるんですね♪

ミッキーくん上手にタッチしてますね♪^^
みんなで楽しいクリスマスでしたね(o^-^o)
とんくんの母 #hiiZJbic URL [2011/12/27 23:01] edit

Re: No title

Re>とんくんとももくんのママさんへ

ミッキー君は元気いっぱいでマルちゃんも相手をするのに疲れてしまいます。
将来的には、ももくんと同じ様な感じになるにかな~と考えたりしています。
色々な方のブログを見ていますが、ももくんが一番似ている感じですよ。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/12/29 09:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/392-882d00f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード