08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

楽しく過ごすミッキー君♪ 

元気いっぱいに遊ぶミッキー君は、1歳になったばかりのマルちゃんもヘロヘロにしてしまいます。



まずは、マルちゃんと仲良く遊んでいる様子から…



マルちゃんがやってくると大好きなプビーのおもちゃも放置します。


プビーも大好きで、独りで一生懸命遊びます。


ミッキー君がプビーで遊ぶ様になってから、マルちゃんも興味を持つ様になりました。


以前、『マルちゃんがミッキー君のごはんを食べていました』が、ミッキー君もマルちゃんのフードを食べたりと…お互いのものに関心が強まっています。


ちなみに、フードはマーシャル・ダイエットを中心にほとんど変わりがないのですが…。


マルちゃんが眠った後のミッキー君は…

布団で遊ぶミッキー君


元気いっぱいに、こがっちの布団にもぐったりして遊んでいます。


ちなみに、マルちゃんは疲れて布団の中で寝ています。


そんなミッキー君も…

疲れて寝むそうなミッキー君


流石に遊び過ぎで眠そうな表情に変わってきました。









category: ミッキー君

thread: フェレット - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

ミッキー君、元気モリモリですね(笑)

マルちゃんも、後半は、お疲れ様ですね(o^^o)

でも、仲良しで何よりです♪

うちも、先代プー太は、おっとり、ライムは、チャキチャキなので、何となく似てて、その頃を思いだします♪

また、ミッキー君とマルちゃんの様子、楽しみにしてますねo(^▽^)o
JEWEL #- URL [2011/12/23 00:14] edit

Re: タイトルなし

Re>JEWELさんへ

コメントありがとうございます。
やっぱり、フェレさんは色々な個性がいますね。
我が家もミッキー君が来るまでまるちゃんがこの様な感じになるとは分かりませんでした。

これからが色々と楽しみです♪
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/12/23 09:12] edit

No title

ミッキーくんの眠そうなお顔。たまりませんねっ
みんな個性色々で毎日発見があって楽しいですよね
マルちゃんミッキーくんの成長、楽しみにしてます。
シッタカブッタ #- URL [2011/12/23 17:28] edit

Re: No title

Re>シッタカブッタさんへ

コメントありがとうございます。
若いフェレさんたちなので、本当に常に勉強しながら遊んでいる感じです。
思わぬ新しいことをしたりするのですが、すべてを紹介はタイミングもありできません。
本当に成長が楽しみです。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/12/24 09:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/391-cea6c4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード