09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

ミッキー君とマルちゃん♪ 

前回の『ミッキートンネル』の記事の続きです。


ミッキー君が遊んでいる所へ…

トンネルで遊ぶミッキーとマルコ1


マルちゃんがやってきました。


あまりしつこくされると嫌がるマルちゃんですが、いつもミッキー君のところへやってきます。



大喜びのミッキー君は…

トンネルで遊ぶミッキーとマルコ2


「クックックッ…♪」と声を出して喜んでいます。


マルちゃんの体重は970g程度で落ち着き、少しづつミッキー君と遊ぶ時間が増えました。


それから、ミッキー君の体重は800g程度に増えて、マルちゃんがいても独りで遊ぶ時間も増えてきました。



マルちゃんとミッキー君がお互いの関係を上手に築けてきている様に感じています。










category: マルコちゃんとミッキー君

thread: フェレット - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top

コメント

こんばんは☆

ミッキーくん、マルちゃん、二人とも仲良く出来そうですね(o^^o)

うちは、ライムが来た時、プー太は、よくシャーシャー怒ってました(笑)

ライムは、マイペースなので、あまり気にしてなく、だんだん仲良くなりました☆

仲良くなるまでは心配ですよね(>_<)

頑張って下さいね(o^^o)

JEWEL #- URL [2011/12/20 00:11] edit

ミッキー君、順調に育ってますね(^-^)
マルコちゃんも仲良く遊べてるようで良かったです(#^.^#)
うちも仲良しですが、レオン1100gもあるのに、マロン900gの上にどさっと乗って寝ています(^_^;)潰されてます(笑)
ジャスミン茶 #- URL [2011/12/20 08:39] edit

Re: タイトルなし

Re>JEWELさんへ

今でも、マルちゃんが「シャーシャー」言ってます。
ミッキー君は、それでも「クックックッ…♪」と喜んでいますよ。
お互いにそれぞれのリズムが出来てきたみたいで、少しづつ落ち着いてきました。

少しづつですが、ホッとしてます。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/12/20 09:37] edit

Re: タイトルなし

Re>ジャスミン茶さんへ

レオン君、あっという間に1100gまで大きくなりましたね。
我が家のミッキー君は、800gを超えたところです。
やっぱり男の子は大きく育って欲しいなと思っています。
それから、もっと仲良くなって欲しいです。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/12/20 09:39] edit

こがっちさん、こんにちは☆

マルコちゃん、大分大人痩せが落ち着いたみたいで良かったです♪
ミッキー君、既に800gですか。(゜△゜;ノ)ノ
これは大きくなる予感が。www

マルコちゃん、ミッキー君共にお互いを受け入れあっていー感じの雰囲気ですね。(b^-゜)
ととろ #- URL [2011/12/20 13:59] edit

明日からOFFなので

 久々にコメント致します。
まずはレモン家サン君の訃報の記事を掲載頂き有り難うございます。

 ここ最近寒さが急に厳しくなりました。
そんな中マルコちゃんとミッキー君が仲良く遊んでいるというので嬉しく思います。
きっとこがっちさんを心配してるジャsック&モモちゃんにとっても安心する光景でしょう。
「クックック」はまさに嬉しくて楽しくての時に発する鳴き方です。
もう少しするとミッキー君がマルコちゃんより大きくなって、じゃれっこするにしてもミッキー君の方が主導権を握るようになるんでしょうねえ。

 我が家はマロンが漸く500g台まで体重を戻しました。
反面3フェレたちは最低体重を更新しました。
要監視体制です。
ポン太JRも換毛はまだありませんが元気にしてます。
ポン太 #G1YuEVU6 URL [2011/12/20 19:37] edit

Re: タイトルなし

Re>ととろさんへ

それが~^_^;
マルちゃんは、4ヶ月くらいでお迎えしましたが950gくらいありました。
ミッキー君はカリカリに変わるまでが遅くて、最近猛烈に食べているので今後は分かりません。
ただ、どれだけの大きさになるのか結構気にしてます。

それから、マルちゃんとの関係は少しづつ慣れてきています。
マルちゃんが、放牧以外の時間もミッキー君と同じでフェレさん部屋で過ごしてくれるのが待ち遠しいです。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/12/22 15:13] edit

Re: 明日からOFFなので

Re>ポン太さんへ

サン君とレモンさんに対しては、コメント以外にも色々な方からメッセージを頂きました。

マロンさんは、かなり心配していましたので少し安心しました。
逆に他のフェレさんは、年齢を重ねると難しくなるのかなと感じました。
ポン太JR君のカラーが以前の様に戻ってくれることを願っています。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/12/22 15:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/390-884143aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード