05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

恩師のフェレさんがDIMという難病で亡くなりました…見たい方だけ。 

私が以前から、たくさんのことを教えて頂いたフェレ友さんがいます…


今回は、代表してポン太さんがブログで綴られました。


ポン太さんは、10年毎日続けられたブログをマイペースで…コメント欄も閉じられていました。


しかし今回は訃報のため、コメント欄を開けられました。


真剣にフェレさんやフェレさんの飼い主さんとしての気持ちを理解している方にと…


その様な気持ちでと紹介を考えました。



興味のない方は、見て頂かなくて結構です。


興味のある方は、以下のリンクよりご覧下さい。

『サンが虹の橋へと旅立ちました!』



僕は、メールや電話で飼い主様とのやり取りをしていましたが、画像を初めてみました。


そして、フェレ親とは…ジャック君やモモちゃんを亡くして、改めてその重さを実感しました。


今回、僕が紹介しようと思った理由です。






category: 紹介

thread: フェレット - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

こがっちさん、こんばんは。^ ^

自身はポン太さんのブログで詳しい経緯を拝見させていただきました。
(↑オーナーさんへのメッセージもその場をお借りしちゃいました 汗)

どの病気も少しでも早く。
治療法が確立されますように。
心からそう願うばかりです。

うちもゆうちゃんで薬をいろいろ試しては副作用ばかりでなかなか容態が落ち着かないことが多かったものでして。。。
ととろ #- URL [2011/12/16 20:55] edit

Re: タイトルなし

Re>ととろさんへ

ととろさんも、ゆうちゃんの難病を経験されましたよね。
同じ飼い主さんとして、本当に頭が下がる思いがします。
色々な方に精一杯頑張った家族を知って欲しいと思いました。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/12/16 21:44] edit

フェレットさんの病気って本当に沢山ありますね…レモンさんのお気持ちを考えると哀しみと共に存分に頑張って来られたと言う満足感?のようなものを感じました。言葉がうまく見つからないですね。
サン君のご冥福を心よりお祈りしたいと思います。
ジャスミン茶 #- URL [2011/12/17 21:48] edit

Re: タイトルなし

Re>ジャスミン茶さんへ

精一杯闘病生活を支えられていましたので、僕も同じ様に思います。
温かいコメントありがとうございました。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/12/18 10:29] edit

No title

別れは辛いですね
どうしても治せない病気
そんなの無く成れば良いのにな~と
いつも思いますが
でも やっぱり出会いが有れば別れは有ります
必ず・・
だから 精一杯愛してあげれば良いんですよね
本当に大変でしたでしょうが
とても幸せな時間だったと思います
サンちゃんにとっても
ママにとっても

ごかっちさん

爪切りですが
うちは やはり寝てる時に切ります
それ以外は一人では無理ですね
寝ぼけてる時は 全部じゃなくても
1本とか2本とかね
首を捕まえてもらってても
うちでは メチャ暴れます
相当 ヤンチュなんで・・
寝てる時を襲えですね(^◇^)
#- URL [2011/12/18 12:19] edit

Re: No title

Re>まめままさんへ

温かいコメントありがとうございます。
きっと同じフェレ大好きな先輩も喜んでくれていると思います。

爪切りですが、やっぱりやんちゃな若いフェレさんは難しいですね。
アドバイスありがとうございました。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/12/19 20:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/389-e6ffcfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード