07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

最近のマルちゃんの様子 

どうも、いまいちミッキー君とうまく遊べないマルちゃんの感じが続いていました。


ミッキー君の部屋で遊ばせていても、すぐに部屋から出たがる様子もありました。


しかし、最近は少しづつ慣れてきたのでしょうか。


ミッキー君のゲージの中を色々と散策する様になりました。



いつもこんな悪戯が大好きです…

ミッキー君のゲージの中で1


マルちゃんが食べているミッキー君のフードは、マーシャル・ダイエット。


マルちゃんのフードの中にも入ってます。


わざわざ、ここで食べなくもいいと思うのですが…。


今は外しましたが、ゲージの左側の壁にかかった水がはいった器に…
マルちゃんが顔を入れて、ブルブルさせて遊んでいました♪



しばらく…

ミッキー君のゲージの中で1


とても満足そうに食べてました♪








category: マルコちゃん

thread: フェレット - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

こがっちさん、こんばんは☆

マルコちゃん、少しずつミッキーちゃんとの距離が近付き。
いー感じになっているのかな。(*^ω^*)

今後の二人の絡みが楽しみカモ。w
ととろ #- URL [2011/12/09 18:47] edit

Re: タイトルなし

Re>ととろさんへ

ミッキー君は、マルちゃんの行く先々について行きます。
油断したら階段ものぼってしまい、今では大分上手になりました。
まだ、降りられませんが^_^;

マルちゃんも大分慣れて、タイトル通りに…
僕の部屋で遊ぶ様になりました。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/12/10 09:27] edit

No title

いい感じですね。このままうまくいく気がします。マルちゃんのご機嫌をうかがいながら少しずつ一緒の時間をつくることできっとそのうち同じゲージで過ごせるようになるかと思います。
ももと #- URL [2011/12/11 17:20] edit

No title

少しずつ慣れてきたのかな?
難しいですよね 本当の兄弟とか家族じゃなくて
はい今日から一緒だよ・・って言われてもね
マルちゃん・ミッキー
二人とも仲良くできますように
#- URL [2011/12/11 18:48] edit

Re: No title

Re>ももともさんへ

出来れば、そのまま一緒にゲージのハンモで寝て欲しいのですが、マルちゃんの方が先に疲れてしまいます。
もう少し時間が経って一緒に生活して欲しいと思います。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/12/13 11:00] edit

Re: No title

Re>まめままさんへ

少しづつ慣れてきています。
一緒に遊ぶ時間も増えてきました。
これからも、もっと一緒にいる時間が増えて欲しいと願っています。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/12/13 11:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/386-21e85afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード