09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こがっち's Private Room~No.2~

我が家のフェレットたちの成長の様子を日常の生活の出来事を中心に綴っていきたいと思っています。

ミッキー君、そこはいいです…。 

少しづつ放牧にも慣れて、始めよりも積極的になってきたミッキー君です。



我が家のフェレさんだけなのでしょうか。



ミッキー君、やっぱりです。



どうして、この部分が好きなのでしょう…

足を噛んで遊ぶミッキー1


足というか、靴下が大好きです。


ちなみに、我が家の他のフェレさんは足自体も好きでした。


とにかく…

足を噛んで遊ぶミッキー2


大好きで、ひっくりかえってもガリガリしてくれます。



動画でも撮影してみました…




今のところ、元気いっぱいに成長しています!




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

にほんブログ村←ぽっちっと応援お願いします♪










category: ミッキー君

thread: フェレット - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

ミッキー君♪

遅くなりましたが、ミッキー君、
お迎えおめでとうございます!
すごく元気のいい子のようで、動画での素早い動きに、惚れ惚れしてしまいました♪

ミッキー君、うちのみゅう太にほんのり似ている気がして、動画を見ながら、みゅう太も小さかった頃は、こんなだったのかなぁなんて思いました。

マルコちゃんとミッキー君が仲良く遊ぶ姿を見るのが楽しみです♪

前回の記事のアンケートですが、
うちは、ご飯皿に常に入れていて、朝と夜に残っていても交換という感じです。
だから、1と2ですかね。
フェレ大好き #- URL [2011/11/20 15:04] edit

Re: ミッキー君♪

Re>フェレ大好きさんへ

ありがとうございます。
僕も他の方がベビさんをお迎えした時は同じ様に感じていました。
お迎えして1W経ちましたが、大きくなりました。
この時期の子供の成長はは早いですね。

それから、アンケートですが2番は時間を決めて与える場合です。
朝・夕の6時だったら、その時間に食べてもらい食べ終わったら残っていてもさげるという考えです。
そのため、今回は1番にさせて頂きますね。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/11/20 16:19] edit

ウチも好きです!

靴下好きですよね(^_^;)
もうボロボロにされちゃいますよ!
ミッキー君もどんどん大きくなってますね!ウチの仔、800gUPになりましたよ~(#^.^#)
ジャスミン茶 #- URL [2011/11/20 17:50] edit

No title

ミッキーくん元気いっぱいですね^^
ももくんも足大好きなんですよ。。。
私が歩いているときは足めがけて飛びかかってきます(´・ω・`)
座っているときも足にしがみついて小指をガブガブ(´・ω・`)
手加減知らずなので痛いのなんのって・・・Σ(ノ□`)
私は負けじとコチョコチョ攻撃で反撃しますけど・・・♪( ´艸`)
ミッキーくんのガブも痛いですか??

↓のアンケートですが・・・
うちはケージと遊ぶお部屋とにごはんを常に置いています^^
好きな時に好きなだけいつでも食べられるように・・・なので1番ですね♪
とんくんの母 #hiiZJbic URL [2011/11/20 18:03] edit

Re: ウチも好きです!

Re>ジャスミン茶さんへ

今、そちらへコメントしたばかりです。
確かカナディアンですよね。
我が家のマルコも大きくなりましたし、立派な体格へと成長すると思います。

我が家のミッキーは、気構えだけは立派です。
昨日、1Wを過ぎて家族が知らないうちに初顔合わせをさせていました。
本日確認したら、ミッキー君の方が上になってバトルに体制になっていました。
しかし、マルちゃんも加減をしていて、マルちゃんの部屋の基地では全然別者の構えになってました。
本当にフェレは不思議ですねよね。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/11/20 22:52] edit

Re: No title

Re>とんくんとももくんのママさんへ

ミッキー君はまだ小さいですが、他の家族には結構痛い様です。
流石に僕にはまだまだの感じですが、かなり活発なフェレさんです。

今はミッキー君とマルちゃんの部屋を分けていますが、それぞれの部屋で頑張りが違います。
ミッキー君も小さいながら、元気いっぱいに大きなマルちゃん相手に飛びかかっています。
将来は、ジャイアンの様なももくんの様に元気いっぱいに成長して欲しいと願っています。

それから、アンケートもありがとうございました。
こがっち #xEbBP1EA URL [2011/11/20 23:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kogatti0507.blog18.fc2.com/tb.php/375-56d86738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログの内容の分析が出来る面白いツールです♪

プロフィール

モモちゃん

ジャック君

マルコちゃん

ミッキー君

twitter

ブロとも (今日のももくん ときどき とんくん)

メールフォーム

検索フォーム

FC2ブックマーク

My Wish List

RSSリンクの表示

QRコード